人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソイジョイ フルーティートマト
大塚製薬の大豆バー・SOYJOY(ソイジョイ)シリーズの新商品です。
ソイジョイ フルーティートマト_e0114588_19541728.jpg

ソイジョイ フルーティートマト味・100円でGET。
トマトジュースは飲めないのですが、トマト大好きです!
フルーティーなトマトってどんなのかしら~♪♪
ソイジョイ フルーティートマト_e0114588_19564953.jpg

大変瑞々しい真っ赤なトマトに・・・レモンかな?
爽やか系なパッケージです。
ソイジョイ フルーティートマト_e0114588_19575824.jpg

ビジュアル的には、今までのソイジョイと変わりませんね。
半分に折ると・・・
ソイジョイ フルーティートマト_e0114588_19585822.jpg

赤いドライフルーツのようなものが見えます、これがトマトかな?
ねっちりしたカンジの歯応えです。
トマト味はしません。 いい意味で裏切られたかな~という印象です。
フルーツケーキみたいです、うま~!
レモン風味のバーに、レーズンやオレンジピール・ドライトマトが入ってます。
健康にいいし、低カロリーだし、うまうまだし申し分ないのですが
歯にくっつきます(爆)
ソイジョイの種類は確実に増殖しております。
侮れません(≧∀≦)
by pontanomimi | 2011-05-03 20:13 | その他 | Comments(6)
Commented by koneko2y at 2011-05-03 21:19
歯にくっつくものはお出かけの時には遠慮します。
家で食べるおやつだったら良いですね。
テレビCMもインパクトありますね。
Commented by genova1991 at 2011-05-04 17:57
今日トマトのシャーベットをいただきました。。
美味しかったのですが、何となく違和感がw
ソイジョイだったらトマト入りと聞いても
身体に良さそうだな~と思いますものね!
カロリーメイトも一時期見かけませんでしたが、
出回ってきて何となくほっとしました。
(被災地に行っているのかな?と思っていたので)
Commented by ayuminnie1127 at 2011-05-04 22:13
こんばんは^^

ソイジョイ、トマトができたんですね~!!
知らないうちにどんどん新しいのができて、かなり置いてかれてます(笑)

ちょっと前にいちごができたと思ってたのになぁ。。

トマトって、ゼリーとかジャムとかあるし、フルーツに近いのかもしれないですね!!
Commented by pontanomimi at 2011-05-07 14:31
koneko2y様
歯にくっつくモノは厄介ですよね~。
いつまでも取れないし、気になるし(笑)
偶然なのかよくわかりませんが
コチラは歯にくっつきまくりでした。
おうちでなら無問題ですね。
とにかくヘルシーなカンジですよ。
Commented by pontanomimi at 2011-05-07 14:34
genova様
カロリーメイトは本当に心配になるほど見かけませんでしたね。
トマトをフルーツのように調理するのが流行なのでしょうか。
やはりシンプルに塩で食べるのが一番だと思っている単純人間でございます。
トマトのシャーベットですか~オサレですね!!
Commented by pontanomimi at 2011-05-07 14:38
ayuminnie1127様
こんにちは☆
ソイジョイが発売になった時は飛びつきましたよ~。
なんてったって「大豆」ですもの!
トマトジャム! そんなのあるんですか~~!
<< ヤマザキ 海賊ランチパック ジョナサン 抹茶パフェ >>