人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーミヤン 蒸し鶏の朝粥セット
早めのランチにいかがでしょう。
バーミヤン 蒸し鶏の朝粥セット_e0114588_14173177.jpg

蒸し鶏の朝粥セット(ドリンクバイキング付)・523円。
本当はモーニングセットなのですが
11時までオーダー可能なので
早めのランチにちょうどいいです☆
ドリンクバイキングはコーヒーやジュースもありますが
絶対オススメはお茶です!
バーミヤン 蒸し鶏の朝粥セット_e0114588_14212322.jpg

熱湯とポットとカップがたくさん用意されてますので
いろいろな種類が楽しめますよ~! もちろん飲み放題です!(笑)
茶葉は
 鳳凰水仙茶
 凍頂高山茶
 ジャスミン茶 
 仏手烏龍茶
 ダージリン紅茶
 ライチ茶
 プーアル茶
 煎茶
たくさんあるのだ~~!
お茶大好きなので、ウハウハ(死語)ですよ!
バーミヤン 蒸し鶏の朝粥セット_e0114588_14262963.jpg

蒸し鶏粥
サラサラとポッテリの中間くらいなご飯のつぶれ具合です、うまーーっ!
バーミヤン 蒸し鶏の朝粥セット_e0114588_1432498.jpg

鶏ダシが効いたスープに、ほんのり塩味!
生姜も、ふんわりと香ります、うまうま!
バーミヤン 蒸し鶏の朝粥セット_e0114588_14295352.jpg

沢庵の醤油漬
ニンニク風味が後を引きます、うまっ!
温かいお茶もたっぷり飲んでますので
体がほかほかしてきました。
バーミヤン 蒸し鶏の朝粥セット_e0114588_1433791.jpg

いろいろ飲みましたが(笑)
オススメは凍頂高山茶です。
美しい黄金色の水色で
花のような香りと、すっきりした後味が楽しめます。
ランチタイム前なので
お店もゆったりしているし、オススメですよ~。
by pontanomimi | 2011-03-03 14:36 | ランチ | Comments(2)
Commented by akicream at 2011-03-04 14:32
モーニングメニューがあるのですね。
全然知りませんでした。
美味しいお茶とお粥で優雅な朝食 ステキ―

行きたい~っ!と思ったけれど
我が家の近所のバーミヤンはステーキガストになっちゃったのでした。
ザンネン(涙
Commented by pontanomimi at 2011-03-08 20:01
akicream様
私もモーニングは知らなかったんです。
メニューを見てオーダーOK時間だったのでお願いしました。
お粥うまうまです。
優しいお味でまったりできました。
ステーキガスト!
ほほぅ(笑)
ちょっと興味ありますね。 
<< ドンレミー 桜と抹茶のモンブラン 箱根カフェ 「タルト・プランタニエ」 >>