人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートキャッチプリキュア!パン
近所のスーパーで発見。
ヤマザキ ハートキャッチプリキュア!ふわふわパン・98円。
ハートキャッチプリキュア!パン_e0114588_8311421.jpg

ヤマザキのキャラクターパンシリーズです。
毎年発売されてますが、今年は
「天装戦隊ゴセイジャー」と「ハートキャッチプリキュア!」です。
仮面ライダーシリーズがないのが、少々不満でありますが(笑)
今年のプリキュアはすごいですよ!
なんと!
お姉さんプリキュア(高校生)と、おばあちゃんプリキュア(主人公のおばあちゃん)が登場してます!
プリキュアは、基本的に中学生なので
これは大変なコトなのですっっ!!!
ちなみに・・・
ピンクのコが主人公ちゃんです☆
かわいい!
もう~みんなかわいいです。
敵役にバーロープリキュア(笑)も出てるし
も~~目が離せません。
ハートキャッチプリキュア!パン_e0114588_8351173.jpg

一個に一枚、必ずシールが入ってます。

以下からは声をあててお読み下さい。
青色・キュアマリン  ピンク色・キュアブロッサム
ハートキャッチプリキュア!パン_e0114588_8401448.jpg

「すご~い! 真っ白なパンだね!」
「ふわふわですね、柔らかいです」
ハートキャッチプリキュア!パン_e0114588_8414519.jpg

「いちごのいい香りがしますね」
ハートキャッチプリキュア!パン_e0114588_8423356.jpg

「あ、本当だ~。でもさ~持つとちょっとペタペタするぅ~」
ハートキャッチプリキュア!パン_e0114588_8435384.jpg

「いちごクリームですね」
「うっわ~超うまうまだよ、コレ」
「うん! 甘酸っぱくてうまうまですね!」
「あのさ~もう一個たべていい?」
「うふふ、ダメです。これから町内の見回りの予定ですよ」
「あ~~そうだった! じゃ、じゃあその後で」
「そうですね! 私も一緒にいただいちゃいましょう♪♪」

ふわふわでうまうまでした。
甘酸っぱいいちごホイップがたっぷりです!
小さなお友達とご一緒のおやつにいかがでしょう。
by pontanomimi | 2010-11-20 08:51 | パン | Comments(4)
Commented by まるうめ at 2010-11-21 14:56 x
ハートキャッチプリキュア、もうーずーーと見てなかったら、
何か人増えてるしーーと、気になっていたら、おばあちゃん!!
が変身ですか!?びっくりーーー!!
また録画してでも、見てみようかなー。
EDのダンスがいいですよね。全国の幼稚園などで、
運動会にお遊戯しそうだよね。むずかしいかな?
Commented by ayuminnie1127 at 2010-11-21 20:14
こんばんは^^
あたし、こういう女の子のアニメはセーラームーン世代なんですが、なんか進化してるんですね~。
3世代集合ってすごいなぁ。

↓↓のプッチンプリン、レポしたのでリンク&TBいただきました♪
ホットケーキ味、あたしもわかんなかったです(^▽^;)
Commented by pontanomimi at 2010-11-23 20:49
まるうめちゃん
観てませんか~。
私は初代からファンです(笑)
おばあちゃんは変身しませんが
お姉さんは変身します!
今回のEDは小さなお友達も大丈夫ですよね。
前回のは、まさに大きなお友達用でしたからねぇ。
Commented by pontanomimi at 2010-11-23 20:51
ayuminnie1127様
セーラームーンから着実に受け継がれている戦う美少女です。
元セーラー戦士が声優さんで出てますので
ますますヒートアップです。

リンク&TB ありがとうございます!
・・・やっぱりノーマルが一番・・・ですよね~。
<< 崎陽軒  「キャッツ」ひょうちゃん グリコ プッチンプリン はちみ... >>