人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニッポンハム 抹茶ベーグル
ニッポンハムのベーグルです。
今まで気がつかなかったのですが(汗)
季節ごとにいろいろなフレーバーが出ているようです。
ニッポンハム 抹茶ベーグル_e0114588_20323643.jpg

抹茶ベーグル・118円。
ニッポンハム 抹茶ベーグル_e0114588_20332821.jpg

京都の辻利のお抹茶を使っているようです。
練乳も使っているようです。
これは食べなきゃイケナイのです(≧▽≦)
ニッポンハム 抹茶ベーグル_e0114588_20353643.jpg

濃い緑色がワクテカ♪♪
スーパーのハムコーナー(冷蔵)に売っていたのでヒンヤリしてますが
レンチンでほかほかのふわふわになります。
ニッポンハム 抹茶ベーグル_e0114588_2039064.jpg

うまーーーっ!! うまうまっっ!
抹茶味が濃いぃぃぃ!!
練乳もほどよく甘くてミルキーー!
しっとりむっちりふんわりです~~☆
うわわわ~もっとたくさん買ってくればよかったです~。
リピしたいけど、あまり見ないです(涙)
抹茶好きさんにオススメします。
発見したら即GETですぞよ~~。
by pontanomimi | 2010-10-02 20:45 | パン | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2010-10-02 20:55
これだけは私の方が早く買っていたようです。
しかし、悪い癖で賞味期限が長いことをいいことに冷蔵庫に
入れてしまい食べていませんでした。そのうち賞味期限切れ・・・。
Commented by pontanomimi at 2010-10-03 22:02
koneko2y様
おおっさすがですね!
抹茶味はついつい買っちゃいます。
えええーーー! なんと期限切れですか??
それは残念でしたね。
そういえばこちらの商品の賞味期限は長めですよね。
絶対オススメなのでぜひリベンジしてください!
<< おめざフェア 天使のチョコリング ローソン 生キャラメルロールケーキ >>