人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドトール やわらかチキンと半熟タマゴミラノ
ドトールの期間限定新ミラノサンドです!
ドトール やわらかチキンと半熟タマゴミラノ_e0114588_2041415.jpg

やわらかチキンと半熟タマゴミラノサンド・390円。
ソフトフランスパン使用のミラノサンド大好きです(≧▽≦)
ドトール やわらかチキンと半熟タマゴミラノ_e0114588_20432233.jpg

外側はパリッ、中はふんわり~♪♪ なんですよ。
そんな魅力的なパンに、たっぷりと具がサンドされてます☆
ドトール やわらかチキンと半熟タマゴミラノ_e0114588_20451949.jpg

半熟タマゴ・・・・? 普通のゆでタマゴのレベルだと思いました。
「とろ~り」な半熟加減を期待していると
残念感が発生します。
うま~っ! うまうま!
やわらかチキンは胸肉でとても柔らかです。
特製タルタルソース、うまっ!
玉ねぎにケパーかな?
甘酸っぱくてチキンとタマゴに合う合う~♪
ドトール やわらかチキンと半熟タマゴミラノ_e0114588_20495119.jpg

レタスたっぷりで
エンダイブと・・・何か(笑)
ちょっと苦味のある野菜でタルタルとばっちり合います、うま~。
秋のミラノサンド、オススメですよ。
by pontanomimi | 2010-09-18 20:52 | カフェ | Comments(8)
Commented by koneko2y at 2010-09-18 21:23
我が家のある建物の階下にドトールが入っています。
ミラノサンドは好きですが、この新ミラノサンドは
まだ食べていません。
お持ち帰りして昼食にでも食べてみようかしら。
Commented by pontanomimi at 2010-09-18 21:45
koneko2y様
階下にドトールとはうらやましいです。
チキンが柔らかいので、食べやすいですよ。
レタス以外の野菜はちょっと苦いです。
ランチにちょうどいいですよね♪
Commented by aki-to-chip at 2010-09-18 22:13
ミラノサンド大好きです~
そういえば最近食べておりません。
我が家の近所のドトールはガソリンスタンドに併設されているので
今度給油ついでに食べてきま~す。
半熟玉子は期待しないで食べてきます^^
Commented by む~さん at 2010-09-19 08:20 x
ミラノサンドの各種バリエーション、愛用しているのですが、このバージョンは未体験です。先週行ったとき、予告のチラシが置いてありましたので持って来ただけ。
お召し上がりになりましたか・・・・チラシでも美味しそうでしたが、この写真を見たら益々食してみたくなりました。
ま、タマゴの黄身はしっとり位で私はOKします。(実は黄身の表面が黒っぽくなるくらい茹でたのが好き・・・)
これは、食べなければなりません!!!!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-09-19 20:26
こんばんは^^
う~ん…
半熟って名前にするからには、もうちょっととろ~りな火加減でとめてほしいなぁ。。
「服に黄身がたれた!!」とか、クレームが過去にあったのかなぁ??なんて想像しちゃいました(笑)

この前お店で温玉サラダを頼んだんですが、しっかり固まってて、全然サラダと混ざってくれなくて…悲しかったです。。
Commented by pontanomimi at 2010-09-21 20:58
aki-to-chip様
きゃ~☆ うれしいです!
ミラノサンドファンがここにも!!
手軽でバリエーションもあって、うまうまですよね!
ガソリンスタンド併設も便利ですよね~。
ドライブ途中でちょっと休憩するにもぴったりですね。
半熟・・・やっぱりとろ~りが理想的だと思いました。
Commented by pontanomimi at 2010-09-21 21:05
む~さん様
このミラノサンドはお好みに合うと思いますよ。
鳥胸肉なので柔らかいし、タルタルもうまうま、野菜もたっぷりなので
これ1個で大満足でした。
夏ミラノは独特なアジアンテイストでしたし
具がぽろぽろ(私だけ?)
チキンが大きめなので
がっしり手に持てて食べやすかったです。
ご出撃の際にぜひっ!
Commented by pontanomimi at 2010-09-21 21:11
ayuminnie1127様
こんばんは~☆
そうそう、そうなんです~~。
もうちょっとでいいから「とろ~り」感がほしかったです。
ああそうか~クレームですかねぇ、そうかもしれませんね。
でもねぇ~。
「温玉」とか「半熟」とかは
あの「とろ~り」がたまらなくいいですよね~(≧▽≦)
<< ロッテリア  エビマヨバーガー 湘南大磯 パンの蔵  茶々 >>