人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静岡ガンダム 惨敗
去年お台場を熱狂させた『奴』が帰ってきました。
「新幹線から見えるガンダム」がウリ(笑)
さらにニュータイプごっこができるという素晴らしいガンダムです。
いざっっ!
静岡ガンダム 惨敗_e0114588_15505566.jpg

JR東静岡駅舎

むっ・・・そこかっっ?!

・・・そこっっ??  どこ??
静岡ガンダム 惨敗_e0114588_15515458.jpg

矢印が白い『奴』です(笑)
静岡ガンダム 惨敗_e0114588_15541362.jpg

私にも見える・・・見えるぞ。

確かに見ました。 白い悪魔はそこにいました。
思った以上に小さく見えましたが、かっこいいです!!
新幹線はスピードに乗っている区間ですので
連写機能バッチリのカメラで狙うのをオススメします。
by pontanomimi | 2010-08-27 16:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by む~さん at 2010-08-27 18:02 x
いや~、残念な事でした。200kmhを越える車中から、捉えるのは大変なテクニックが要るのでしょう。
車窓風景撮影はやっぱり在来線なのかもしれません。
検索したら、静岡発車からの新幹線の車窓風景動画がありました。これでは、大変だなあと、実感しました。
東静岡・・・・やはり下車されたんでしょう?
Commented by koneko2y at 2010-08-27 21:54
見えない見えない、最後の写真で辛うじて。
新幹線からは確かに見えるけれど一瞬ですね。
せめて停車する駅の近くだったらいいのにね。
Commented by pontanomimi at 2010-08-28 15:13
む~さん様
こだま号でしたら、もう少しはっきりと撮影できたかもしれませんね。
N700系は速かったです。
まさに一瞬の勝負です。
下車しませんでした。
そのまま京都へ(笑)
9月にあらためて上陸する予定です。
Commented by pontanomimi at 2010-08-28 15:14
koneko2y様
撮影は難しかったです。
かっこいい姿は確かにこの目に焼き付けてまいりました。
ビルや駅舎の陰になって
そんなに見えなかったですねぇ。
<< 維新の旅籠 寺田屋 リラックマかまぼこ >>