人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八天堂 くりーむパン
あちこちのブログで「超絶うまうま!」と紹介されている八天堂のくりーむパン。
関東では、デパートの催事コーナーくらいしかお目にかかれず、
販売期間が終了してしまったりで
GETできなくて、ハンカチカミカミくやしがってました(笑)
なんとJR品川駅構内で発見!
八天堂 くりーむパン_e0114588_2071263.jpg

改札内・京急線乗換え口近くです。
並んでますよ!! 私もさっそく!
笑顔がステキな、とてもフレンドリーなスタッフさんでした。

「保冷剤入れますので、帰宅なさったら冷蔵庫へ入れてくださいね~」
「は~~い」

ズッシリしてますね☆
パッケージの上からでもふわふわです☆☆
・・・。・・・。 我慢できません☆☆☆
八天堂 くりーむパン_e0114588_20112731.jpg

カスタード・抹茶・小倉・各200円。
八天堂 くりーむパン_e0114588_20124599.jpg

保冷剤入りなんてケーキみたいですよね♪♪
色の薄いパン生地です。
持つと、しっとりを通り越してぺとぺとしてます。
八天堂 くりーむパン_e0114588_20144886.jpg

美しいカスタード色、うまうま~!
ほとんどがクリームのくりーむパン!
八天堂 くりーむパン_e0114588_20155517.jpg

抹茶クリーム、うまうま!
あまり甘くないです。
抹茶の爽やかな苦さ。
八天堂 くりーむパン_e0114588_2017932.jpg

小倉クリーム、うまーーっ! うまうま!
小倉のホイップ大好きです。 これが一番好みでした。
6月いっぱいまでの出店ですが
品川に来ればいつでも買えるのだ~!
嬉しいです~! リピ決定です。
私のように今まで「ハンカチカミカミ」だった方、品川へGO!ですぞ~!
by pontanomimi | 2010-05-19 20:20 | パン | Comments(6)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-19 21:23
八天堂!!
やっぱりあずきがイチバンですよね??
一緒ですヾ(〃^∇^)ノ
うれしいな~~!!
あたしは基本のカスタードとあずきにしたんですが、断然あずきでした。

ここは常設店舗なんでしょうか??
いいなぁ。
名古屋はまだ催事じゃないとお目にかかれないので、店舗できてほしいです!!
Commented by のり at 2010-05-19 21:25 x
おぉっ・・・うわさの八天堂クリームパンですね。以前から気になっておりましたが、これは食せねばなりません。レポート、ありがとうございます。
Commented by pontanomimi at 2010-05-21 21:15
ayuminnie1127様
やっと食べることができました!(笑)
あんみぃちゃんもあずき! ですよね!!
私も断然あずきです!!!
こちらは6月いっぱいなんです~~!
せっせと通ってコンプリしなくちゃ!
Commented by pontanomimi at 2010-05-21 21:17
のり様
そちら方面の方がGETしやすいのではないでしょうか。
ご家族分プラスアルファな個数でお買い求めがよろしいかと思われます。
なぜって? いろいろな味があって、うまうまだからです!(笑)
Commented by のり at 2010-06-23 22:24 x
本日ゲットいたしました(都合でチョコでしたが)。生地はチーズケーキのような食感でしたね。クリームもなかなかの美味でした。今度、あずきを食してみます。
Commented by pontanomimi at 2010-06-24 20:37
のり様
おおおっ! さっそくGETなさいましたのね!
チョコ! あああ~チョコ買ってないです! 買わねば!
ケーキみたいなパンですよね。
ぜひぜひコンプリして下さい!
<< エキュート東京サウスコート 豆一豆 不二家 ミルキークリームプリン >>