人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンク  ラブバーグ
乙女の決戦日です!
でも~今年は自分チョコや逆チョコが流行っている様子です。
製菓会社の陰謀であろうとナンであろうと
うまうまチョコが巷にあふれることは、大変よいことです。
で、ドンクでハート型のパンを発見。
ドンク  ラブバーグ_e0114588_2131644.jpg

ラブバーグ・210円。
可愛いハート型パン生地に
チーズと、ハート型に描いたケチャップのトッピングです、カワユス♪♪
きゃっ☆ 中身も可愛いハート型かしらぁ~♪♪ 
ドンク  ラブバーグ_e0114588_21342426.jpg

   えっ!?
いきなりハートブレイク???
ドンク  ラブバーグ_e0114588_21352772.jpg

いえいえ、仲良くカポーで分け合えるというコンセプトでしょうか。
ミニハンバーグが2つ入ってます。
デミソースうまうま、ハンバーグに合ってます~うまっ!
これもバレンタイン商品なのでしょうか。
食いしん坊のぽんたには、ちょうどいいバレンタインでした。
by pontanomimi | 2010-02-14 21:40 | パン | Comments(6)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-02-14 22:34
あははっ(*≧∇≦*)
ホント、ハートブレイクしちゃいましたね~。
こういう形のって真ん中から分けるのはどうも縁起が悪そうで!?気が進まないんですよ(笑)
上下に分けるとか、上手に横にスライスしたらいいかな??
ぺらっぺらのうす~いハートになっちゃうかも(笑)
Commented by koneko2y at 2010-02-14 22:35
普段チョコレートを食べたに人も今日ばかりは…という男性も
多かったのではないでしょうか?
家に持ち帰ってくるの大歓迎です。私が食べてあげます。
今日夫はハート形の和菓子をもらいました。
Commented by cocomo1511 at 2010-02-14 23:47
こんばんは!!

面白いパン~^^

今年は特別な人がいないので、買ったチョコをお父さんにあげました(笑)

来年は本命チョコをあげる人、いるとイィな(^ ^)
Commented by pontanomimi at 2010-02-16 21:19
ayuminnie1127様
んも~ビックリですよ。
可愛いハート型のハンバーグを想像していたので
「えっ!?」ですよ~~。
仲良く半分こが、バレンタイン的食べ方でしょうか。
うま~く横スライスもいいですね、カワイイかも♪♪
Commented by pontanomimi at 2010-02-16 21:21
koneko2y様
ハート型の和菓子・・・いいですね!
うちも男性軍が貰ってきたチョコは
私が食べてます。
Commented by pontanomimi at 2010-02-16 21:23
cocomo1511様
中身は普通なんですけど
形がカワイイですよね~~!
こーゆーの大好きです。
お父様はcocomoちゃんからのチョコを
大切に大切に召し上がるでしょうね。
<< 旬風 室町半熟かすてら サークルKサンクス 味噌ガーナ >>