人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローソン プレミアムあまおうのケーキ
イチゴの季節の到来です。
ローソンで発見。
ローソン プレミアムあまおうのケーキ_e0114588_15495162.jpg

プレミアムあまおうのケーキ・195円。
金色ラベルが特別感を煽りますね!
ローソン プレミアムあまおうのケーキ_e0114588_1551208.jpg

開けると、ふわりとイチゴと生クリームの香り~♪♪
プレミアムシリーズの、純生クリームです~えへへへ~笑顔になっちゃうvvv
ローソン プレミアムあまおうのケーキ_e0114588_1554571.jpg

ローソン プレミアムあまおうのケーキ_e0114588_15541925.jpg

「よっこらせ」とお皿に移してみました。
「スプーンで食べる」がデフォなので
とても柔らかく、持ち上げただけで端っこが崩れそうになります。
ふわふわスポンジ
純生クリーム
イチゴ(あまおう)・・・シンプルです。
使用するイチゴは「博多あまおう」のみだそうです。
ローソン プレミアムあまおうのケーキ_e0114588_15575614.jpg

うまーーっ! うまうまっ!
「博多あまおう」うまっっ!
甘酸っぱくてさっくり~♪
スポンジは、ふわふわしっとりタイプ。
純生クリームは、甘くなくてミルキー♪

真ん中のイチゴの下部分だけ2重構造。
あとは四角いスポンジ1枚のみ、うまうま。
イチゴのショートケーキな構造ですが
なかなかプレミアムなお味でした。
2月8日までの、個数・期間限定販売です。
気になる方はお早めに。
by pontanomimi | 2010-01-20 16:04 | コンビニ | Comments(6)
Commented by aki-to-chip at 2010-01-20 17:22
これはっ!
2月8日までですか?
明日ローソンへ行って来ます~
情報ありがとうございます~(#^.^#)
Commented by genova1991 at 2010-01-20 21:39
ホイップもりもりで
美味しそうですね^^
期間が短すぎるように思いますが、
(すぐに走れ?)あまおうへのこだわりなのでしょうね。
ローソンはちょっと距離があるので、
う~む、、
走って行ってみようかしらん?と思いました。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-01-20 22:21
きゃ~~~!!!!
ホントですか?
マジですか?
これは夢ですか???

ぽんたさん、もう結婚しましょう!!
これはもう、神のおぼしめしですっ(*≧∇≦*)
式場は、ドレスは、お料理は、どうしましょうか??
TBいただいて帰りますっ!!!
Commented by pontanomimi at 2010-01-22 21:24
aki-to-chip様
そうなんですよ!
ぜひGETしてください。
気軽に買えてこのお味なら、ローソンに行ってみる価値はあると思いますよ(笑)
ホイップたっぷりですよ~♪
Commented by pontanomimi at 2010-01-22 21:27
genova1991様
個数・期間限定です。
「博多あまおう」に限定しているようです。
お出かけの際にローソンを見かけたら
ちょっと寄ってみて下さい。
ミルキーたっぷりホイップです~!
Commented by pontanomimi at 2010-01-22 21:34
ayuminnie1127様
きゃ~☆
あんみぃちゃんとは、シンクロ率が高いですね~。
400%超えてますね! ウレシイです!!
照れちゃいますね( /// )
うまうまでしたよね~!
リピ決定です。
TBありがとうございます!
<< ジョナサン ハニージンジャーミ... 梅、咲きました。 >>