人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有楽製菓  ブラックサンダー
コンビニの駄菓子コーナー(?)でGET!
有楽製菓  ブラックサンダー_e0114588_16135882.jpg

ブラックサンダー・30円。
ブラックサンダーですよ!
黒い雷神ですよ!
黒雷さまですよっっ! きゃ~きゃ~アシュ△ィンっっ!
 (例によってオタクネタなので一般の方はスルーして下さい)
有楽製菓  ブラックサンダー_e0114588_16165032.jpg

このアオリ文句がたまりませんね~。
「イマズマ級」
「若い女性に大ヒット中」
パッケージにビビリますが(笑)
普通のチョコクランチクッキーですよ。
有楽製菓  ブラックサンダー_e0114588_16183912.jpg

チョコたっぷりのステキビジュアルです。
有楽製菓  ブラックサンダー_e0114588_16192193.jpg

ココア味のクッキーにミルクチョコです。
うまーっ! うまうまっっ!
ココアクッキーはざくざく! うまうま!
ミルクチョコは意外やミルキーで甘くてうまうま!
30円でこのお味はお徳ですよ、奥様っ!
「若い女性」に独占させておくのは、もったいなくってざぁますよ!
一説によると
関東のほとんどの大学の生協にはコレが売っているらしいです。
大学生の息子に聞いても「知らない」らしいですが
本当でしょうか?
by pontanomimi | 2009-10-25 16:25 | コンビニ | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2009-10-25 16:45
「若い女性に大ヒット中」に飛びついた?pontanomimiさんも
若い女性かと思っていましたら、大学生の息子さんですって!
私よりはかなり若いことはわかりますが、「へぇ・・・」でした。
最近仕事を手伝っているので、パソコンをやる時間も撮影する時間も
自由にとれないので、また失礼してしまうかもしれません。
先にお詫びしておきますね。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-10-25 22:29
これ、一時期めちゃめちゃ流行って全然買えなかったんですよ!!
北京オリンピックに出た体操のなんとか選手が試合前にこれをかかさず食べるくらいだいすきだったテレビで言ったんです。
そしたらもう、どこにも売ってない~~(悲)
あたしもたべたことありますが、確かにパワー出そうなあまさですよね。
ウチの大学は生協なかったので、わからないです~。
姉妹品!?でビッグサンダーもありますが、大きい分薄いので、あたしはブラックサンダーの方がすきです^^v
Commented by pontanomimi at 2009-10-26 15:04
koneko2y様
そんなに若く思っていただいていたなんて恐縮です。
充分におばちゃんです。
年代的にはkoneko様とお近い・・・てかすぐ下と思いますよ。
オタクなので脳みそだけは若いです(爆笑)
お仕事大変そうですね。
年度末まではお忙しいそうですね。
本格的に寒かったりしますので
ご自愛くださいませ。
Commented by pontanomimi at 2009-10-26 15:08
ayuminnie1127様
30円なのに侮れないお味ですよね。
ええ~そんなに流行っていたのですか~知らなかったです。
「関東のほとんどの大学」は話半分が妥当みたいですね(笑)
ミニもビッグもありますけど
私もこのブラックサンダーが一番です♪ 
<< フレッシュネスバーガー マッシ... みなとみらい線 Y500系 >>