人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不二家 黒糖ミルキー
黒いパッケージのミルキーを発見しましたよ!
不二家 黒糖ミルキー_e0114588_21434986.jpg

黒糖ミルキー(180円くらい?)
沖縄産の黒糖を使っているみたいです。
とてもシックなミルキーですよね~♪
袋を開けると、黒糖の甘い香りがふわわ~ん・・・シアワセ♪♪
不二家 黒糖ミルキー_e0114588_21454593.jpg

濃いピンクのハイビスカスと、こげ茶色のペコちゃん。
落ち着いていて、かつ華やかな印象です。
不二家 黒糖ミルキー_e0114588_21481763.jpg

茶色のミルキーだっ!!
おおお! 黒糖の味だっ! うまうまっ!
ミルキーの濃いミルク味に、黒糖がさらなる甘さとまろやかさをプラスしてます。
甘~い! 激甘っっ!
秋限定らしいです。
黒糖好きさんにオススメします。
by pontanomimi | 2009-10-19 21:55 | 洋菓子 | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-10-19 22:27
寒い時期のミルキーはココアとばっかり思ってましたが、黒糖とはおいしそうです!!
包みの紙がハイビなんですね♪
沖縄イメージでしょうか??
それだとノーマル包み紙の四葉のクローバー的なラッキー紙はどうなるんでしょうか??
四葉のハイビスカス!?

31のハロウィンサンデー食べたので、TBいただきました。
ぽんたさんのはとってもかわいいのに、あたしのは…
でも、とってもおいしかったです~^^♪
パンプキンプリンも食べられたし!!
Commented by pontanomimi at 2009-10-20 21:47
ayuminnie1127様
黒糖ミルキーの包み紙はハイビスカスのみのようです。
いつもの四葉のクローバーのかわりに(?)
イラストが変わっているのがあるらしいです。

31のパンプキンプリンはこの季節ならではですよね!
10月にコレは外せないですよねっっ!
<< イージス艦 一般公開 ローソン プレミアムロールケーキ >>