人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東海道線全通120周年クランチチョコ
JR東日本系コンビニ・ニューデイズで発見。
東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_2051020.jpg

東海道線全通120周年クランチチョコ・730円
東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_2055139.jpg

115系でしょうか? 愛しき湘南色!
東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_2056820.jpg

120周年記念ヘッドマークでしょうか。
だ~か~ら~!
もっと、こう、イラストとか入れてかわいくしてくださ~い!
そうすればもっと萌えますから(笑)
東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_20581261.jpg

東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_20582726.jpg

ヤバイ・・・かわいいかも♪
「ガタンガタぁ~ン」なんて遊びそうなイキオイです(痛)
東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_2152176.jpg

東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_2154534.jpg

おめでたい金色の個別パッケージです。
なんか豪華っぽくてイイ!
東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_2163089.jpg

おまけのシール  きゃっ♪♪ ウレシイ♪
「おまけ」という言葉に萌えませんか?
東海道線全通120周年クランチチョコ_e0114588_2184543.jpg

普通のパフチョコです。
なんとなく駄菓子のムード満点なお味。
東海道線湘南色ファンの方にオススメします。
by pontanomimi | 2009-07-28 21:13 | チョコレート | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2009-07-28 21:18
わ!わ!
こんな記念チョコがあるのですね^^
さすがぽんたさん!
この前キオスクを見まわしましたが、
ぼんやりものの私は気がつきませんでしたよ~~
ニューデイズじゃないとないのかな?
残念無念(爆
Commented by pontanomimi at 2009-07-28 21:36
genova1991様
パッケージは素晴らしいのですが
駄菓子なパフチョコです。
決して「クランチチョコ」ではないと思います!
とても残念な味なので
乙女にはあまりオススメできないかも。
これでこの値段・・・やはり鉄系の方のほうが・・・(汗)
Commented by む~さん at 2009-07-29 17:19 x
お!良いじゃあないですか!
 湘南色の113、屋根まで良く作ってます。
 JR横浜線・町田駅改札の中に同店、ありますが、要・入場券・・・・これは、京浜急行見物のついでで覗くしかありません。
 う~む!@730-か・・・・・要・検討ですね。
Commented by pontanomimi at 2009-07-29 20:17
む~さん様
本当によくできてます。
発色もクッキリとした色合いでかっこいいのですが
チョコが!
チョコがチープなお味なのです~。
その点がとても残念です。
もっとうまうまだったら、もっと強力プッシュするんですけどー!
充分にご検討くださいませ。
<< お台場のガンダム 本公開 ペプシ  しそ >>