人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マウカメドウズ マンゴーワッフル
お店もスタッフのお姉さんもハワイア~ンなマウカメドウズ♪
恒例のマンゴーワッフルが登場したので出撃しました。
マウカメドウズ マンゴーワッフル_e0114588_20322316.jpg

マンゴーワッフル・530円(ドリンクセットで980円)
おぉおぉおぉ~!
いい香りーーっ!
甘いワッフルの香りと、マンゴーのトロピカルな香りです。
マウカメドウズ マンゴーワッフル_e0114588_20351166.jpg

ほかほかの焼きたてワッフルです。
ほんのり甘く、サクサクで中はもちもち、うまーっ!
マウカメドウズ マンゴーワッフル_e0114588_20362814.jpg

ホイップにマンゴーソースにごろごろなアップルマンゴー、うまーっ!
マウカメドウズ マンゴーワッフル_e0114588_20372176.jpg

それらを一緒に・・・
うまーっ! うまうまっっ!!
ホイップがうまうまです。
ふんわりでミルキーで甘くて・・・お皿を舐めたいくらいでした~。
アップルマンゴーも、とろりと甘く魅惑的でした。
午後のティータイムにいかがでしょう。
by pontanomimi | 2009-06-01 20:40 | カフェ | Comments(10)
Commented by aki-to-chip at 2009-06-01 21:02
お~い~し~そ~う~~~~っ!
生マンゴーですか?
セットで1000円以下はお得~♪
ココのワッフル美味しいですよね。
また食べたいです~!
Commented by のり at 2009-06-01 21:39 x
何も言うことはございません!

美味しそうです!!!!!!!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-01 21:52
う~ん、おいしそうですっ!!
さくさくワッフル、ごろごろマンゴーにもりもりホイップときたら、おいしいに決まってますよね!
マンゴー好きにはたまらないです~。
マカメドウズ…名古屋にも進出希望ですっ!!
Commented by genova1991 at 2009-06-02 17:40
いいですね~♪
マンゴーたっぷりの季節はわくわくしちゃいますよね^^v
すっごく美味しそうですわ~~(^~^)
Commented by koneko2y at 2009-06-02 22:12
私には縁のないお店のマンゴーワッフル、
とてもとても目の毒です。
食べたい思いを一生懸命抑えています。
Commented by pontanomimi at 2009-06-04 17:31
aki-to-chip様
お~い~し~かったです~(笑)
生マンゴーでございます。
とろりと熟していて、うまうまでございました。
そうそう! 全国チェーン店でも
ここのワッフルは侮れないですよね!
さくさくもちもちですぅ~♪
Commented by pontanomimi at 2009-06-04 17:34
のり様
紳士な皆様も嬉しそうに召し上がってましたよ~!
奥様とご一緒にいかがでしょう。
も~お店の雰囲気も明るくて
乙女が喜ぶのを保障しますよ~(笑)
Commented by pontanomimi at 2009-06-04 17:38
ayuminnie1127様
ワッフルもうまうまでしたが
ホイップがこれまたうまうまでした。
た~っぷりすくってお口にポンです。
あらら名古屋にはなかったですか~残念!
お出かけの際に発見の時はぜひどうぞ!
Commented by pontanomimi at 2009-06-04 17:39
genova1991様
期待を裏切らないお味でございました。
NRE系でもハイレベルなワッフルだと思います。
Commented by pontanomimi at 2009-06-04 17:42
koneko2y様
JR東・NRE系なので発見しやすいと思います。
ハワイアンで明るいお店で
お一人様乙女でもゼンゼン入りやすいお店です。
お出かけの際の一休みにいいですよ。
<< 箱根の青いケシ 2009 早咲きの花菖蒲 >>