人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンク・ミニワン 東京駅限定レモンチーズクリーム
ドンク・ミニワンの東京駅限定です。
八重洲側でGETしました。
ドンク・ミニワン 東京駅限定レモンチーズクリーム_e0114588_22131955.jpg

レモンチーズクリーム
クロワッサン生地に
レモン風味の強い、甘酸っぱいチーズクリームです。
さすが東京駅、パウダーシュガーのトッピングがオサレ♪♪
マンスリーのミニカスター(カスタード味?)にはパウダーシュガーなしなので
やっぱり「限定」だけはある・・・のか・・・
お値段は変わらないような気がします。
ドンク・ミニワン 東京駅限定レモンチーズクリーム_e0114588_22183480.jpg

実は買ってすぐに、東京駅の混み合う通路で食べました。
だぁってー、出来立てでほかほかでふわふわでさくさくだったんだもーん(爆)
甘酸っぱくて、レモンがふわわ~んとしてうまうまです!
パウダーシュガーで、ちょっぴり甘めかな?
チーズクリームは少量ながら、濃いめでベイクドチーズケーキみたいです。
東京駅をご利用の際にいかがでしょう。
by pontanomimi | 2009-05-02 22:27 | パン | Comments(2)
Commented by aki-to-chip at 2009-05-04 16:39
とっても美味しそうなのに~
東京駅限定ですか・・・がっくり・・・
全国的な販売希望です~!!
Commented by pontanomimi at 2009-05-04 21:09
aki-to-chip様
そーなんですよー、東京駅のみなんですよー。
でもマンスリーではないので
いつ行ってもあるハズです!
お立ち寄りの際はぜひどうぞ。
パウダーシュガーが目に新鮮でした(笑)
<< セブンイレブン わたしが食べた... 1000号はっこう弁當 >>