人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスド  ジャージャー肉まん
ミスドの「ミスター飲茶」シリーズの中の一品です。
ミスド  ジャージャー肉まん_e0114588_2142241.jpg

ジャージャー肉まん・157円
ミスド  ジャージャー肉まん_e0114588_21424151.jpg

イートインでお願いすると
専用のカワイイ容器で登場します。
・・・なぜ「サンフランシスコのチャイナタウン」なんでしょう・・・
イメージ?
ミスド  ジャージャー肉まん_e0114588_21464769.jpg

ノーマルなツヤツヤお肌のビジュアルです。
ミスド  ジャージャー肉まん_e0114588_21473937.jpg

ごまの香りがふわわ~ん、うまーっ!うまうま!
皮はほんのり甘味があって、ふわふわ
テンメンジャンでやや甘いごま風味のあんがうまうま♪
うん、ジャージャー麺だよコレ♪
黒ごまがたくさん入ってます。
ミスドはドーナツもいいですが、飲茶系もオススメですぞ~。
「小腹ヘッタ」な時にいかがでしょう。
by pontanomimi | 2009-04-23 21:50 | ファストフード | Comments(6)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-04-23 22:29
ウチの最寄のミスドは飲茶の取り扱いがないんですよ~(泣)
にくまんおいしそうです~。。
今セール中だから混んでますよね。
親戚のミスド店長、死にそうですもん^^;;
あたしも昨日行ったので、記事アップします~!
Commented by genova1991 at 2009-04-23 23:02
サンフランシスコのチャ~イナタウゥゥウン♪歌がありますね(笑)←100年位前の?wマサカ
ドーナツ苦手だからミスドに行ってもラーメン食べる私です(^_^;)
ラーメンじゃなくて汁そばでしたっけ?朝はミスドでモーニング汁そば~♪
黒ゴマどっさりの坦々麺もいいですよね~って、関係ないコメで失礼しました(・_*)\ペチ
Commented by aki-to-chip at 2009-04-24 08:42
ジャージャー麺味の肉まん美味しそう!
連休中一回位ランチに食べてみようと思います~
ドーナツも美味しいけれど飲茶も美味しいですよね~ ミスドって^^
Commented by pontanomimi at 2009-04-24 20:43
ayuminnie1127様
セール中は激混みですよね~。
なんだかんだでミスドは人気があると思います。
そうでしたか~残念です。
麺シリーズもオススメなんですよ~。
出先でミスター飲茶を発見した時は
ぜひトライしてみてくださいね。
Commented by pontanomimi at 2009-04-24 20:46
genova1991様
う~ん・・・そのお歌はわかりません、ごめんなさいです。
黒ごま坦々麺いいですよね!
私もよく食べます。
ドーナツ苦手なら肉まんいかがですか~(笑)
Commented by pontanomimi at 2009-04-24 20:48
aki-to-chip様
甘い肉味噌系がお好きでしたらオススメします。
ごま風味が強く、わりと濃厚です。
ジャージャー麺OKでしたらぜひ!
<< 亀戸天神の藤まつり チロル 三丁目の夕日 >>