タグ:ファーストフード ( 70 ) タグの人気記事
ミスド ポン・デ・シュードーナツ
ミスドで発見。
e0114588_19442231.jpg

ハロゥイン向けのドーナツです。
e0114588_19451097.jpg

ポン・デ・シュードーナツ(紫いも&クッキークリーム)・194円。
限定ボックスに入った可愛いドーナツです。
ドーナツとシューのハイブリッドらしいのですが
ポン・デ・リングの連なる球を大きくしたような印象です。
もちっとしてます。
e0114588_194849100.jpg

クッキークリーム
e0114588_19491295.jpg

ホイップにチョコクッキーダイスが入ってます。
エンゼルクリームとは似てますがちょっとテクスチャーが違うような気がします。
うまーーっ! うまうまっ!
もちっ! さくっ! とろりんっ!
e0114588_19521453.jpg

紫いもは、紫いもクリームです。
紫の色が見事! 
クリームもイモイモしてます!
ちょっとザラッとしているところもお芋です。
e0114588_195434.jpg

こんなのもありました。
ジャックランタン(パンプキンイエロー)・ 140円。
さくっとしたドーナツに、かぼちゃ風味のグレーズ(砂糖衣)です。
想像以上にかぼちゃです!
甘くてホクホクしたかぼちゃの再現率がすごいです。
うまーー!
今月いっぱいの限定です。
気になる方はお急ぎください。
[PR]
by pontanomimi | 2015-10-30 19:57 | ファストフード | Trackback | Comments(2)
ミスターサマードーナツ
ミスドで発見♪♪
e0114588_16191475.jpg

ミスターサマードーナツ レモン ・ 205円。
夏のドーナツですね。
e0114588_16202555.jpg

ヨーグルト風味のソースと濃いレモンソース
レモンピールがオサレに配置されてます。
e0114588_16212450.jpg

中は、ホイップクリームとレモンピールです。
うまーーっ! うまうま!
どこを食べてもさわやかです。
ドーナツよりパンケーキに近いです。
油感(?)がほとんどありません。
レモンの酸味とホイップの軽い甘さが、うまうまです。
e0114588_16225864.jpg

こちらは同シリーズの、ベリーです。 同額です。
このような、涼しげなパッケージに入ってます。
e0114588_16244954.jpg

ヨーグルト風味ソースにブルーベリーソース。
ドライストロベリーにカスタードホイップの組み合わせです。
うまーーー!
甘酸っぱ~い! さわやか~!
30分ほど冷やすと、ますますうまうまだそうです。
私は食いしん坊なので、すぐ食べちゃいました~。 リベンジ!
[PR]
by pontanomimi | 2015-08-07 16:28 | ファストフード | Trackback | Comments(0)
ミスド 秋のクロワッサンドーナツ
二週続けて台風来襲です。
皆様、お互いに気を付けましょうね。

ミスタードーナツ、秋の商品です。
e0114588_1534017.jpg

e0114588_1520768.jpg

なんと今回は、専用紙製ボックスも登場です。
オサレな色合いで、ちょっとしたお土産にもいいかも♪♪
『秋のアメリカンパイ』がテーマですって!
e0114588_1553818.jpg

e0114588_1555258.jpg

アップル&カスタード ・ 194円。
シナモンシュガーでコーティングされてますが
そんなに甘々でなく、シナモンがアクセントの大人な甘さです。
アップルジャムはそんなに甘くないです。
e0114588_15103967.jpg

e0114588_15105374.jpg

チェリー&クリームチーズ ・ 194円。
チェリージャムとチーズクリームです。
甘酸っぱいコンビでさわやかな甘さです。
華やかさではトップですね。
e0114588_1512504.jpg

e0114588_1513015.jpg

クラッシュマロン&マロンホイップ
マロンチョココーティングされた、ほっこり系です。
マロンホイップの中にはマロンダイスが入っています。
ちょっとザラついたホイップが、栗!ってカンジです。

どれもサクサクなのに
バターたっぷり感があって
うまーーーっ! うまうまっっ!
秋のおやつにオススメです!
やっぱりコーヒーが合うかしらね☆
[PR]
by pontanomimi | 2014-10-13 15:17 | ファストフード | Trackback | Comments(2)
ミスド いちごミルクドーナツ
♪ あかりを つけましょ ぼんぼりに~ ♪

白髪になっても、お雛様にはときめきます。
それが乙女です!

e0114588_1050494.jpg

いちごミルクドーナツ ・ 168円。
ふわふわのドーナツに
いちごチョココーティングに、緑色のチョコのヘタ・・・可愛いです!
e0114588_10523534.jpg

どこから見てもいちごです。 ええ! いちごです!
e0114588_105392.jpg

中はいちごミルクホイップ!!
うま~~! うまうまっっ!
ふわっと柔らかいドーナツに
ふわっと甘くてミルキーなホイップです! うまっっ!
外側のチョココーティングより、さらにミルク感たっぷりなホイップにうっとりです。

『いちごシリーズ』発売のポスターと、並べられたドーナツで
ミスドの店内はピンク色です。
一足お先に春のようです。
早く暖かくな~れ♪
[PR]
by pontanomimi | 2014-03-03 10:59 | ファストフード | Trackback | Comments(2)
ミスド ポン・デ・もんじゃ
ミスタードーナツから衝撃(≧▽≦)の発売です。
e0114588_1581865.jpg

ポン・デ・もんじゃ ・ 147円。
もちもちで甘いポン・デともんじゃが合体しました。
・・・大丈夫なのでしょうか。  ミスド・・・やっちまった感あるのかしら??
怖いモノ見たさ(笑)で買っちゃいました~☆☆
『ポン・デ・うまいもん』というシリーズの中の一つです。
東日本と西日本でメニューが違うという細やかさです。
e0114588_1513895.jpg

ポン・デ・ライオンちゃんが、コテを口に汗かいてます。
この汗の意味するものは?? 暑いのか? それとも・・・?
e0114588_15152138.jpg

ビジュアルは普通のポン・デ・・・ですが香りが! ソースです!!
うっすらと覆われているキナコのような粉は
公式には海老パウダーだそうですが、ソースの味がします。
切れ込みがあるので開けてみます。
e0114588_1518424.jpg

キャベツとコーンが入った、もんじゃフィリングがこんにちは♪♪
このペッタリ感・・・もんじゃですね。
普通にうまうまです。
ソースが効いたもんじゃです。
う~ん・・・そーですねぇぇ。
大判焼きで、ハムチーズとかあるじゃないですか。 あんなカンジです。
西日本には、お好み焼き味があるそうな。 食べてみたいですね。
[PR]
by pontanomimi | 2013-12-27 15:24 | ファストフード | Trackback | Comments(8)
ミスド スヌーピードーナツ
ミスドにスヌーピ-が降臨!
e0114588_15555692.jpg

スヌーピードーナツ ・ 157円。
表情が素晴らしいです!
可愛くて食べちゃうのがツライ・・・でも食べるけど♪♪
ホワイトチョココーティングに、チョコの耳と目と鼻☆
ふわふわでうまうまっっっ!
e0114588_155938.jpg

ウッドストックドーナツ ・ 157円。
スヌーピーの親友であり秘書でもあるウッドストックもドーナツに!
レモンチョココーティングに、チョコの目とアホ毛(爆)
中はどちらもエンゼルホイップクリームです!
e0114588_1614188.jpg

ふわふわうまうま。
レモンチョコが爽やかで甘~い♪♪
e0114588_1623052.jpg

テイクアウト用袋も可愛いのだっっ!
[PR]
by pontanomimi | 2013-11-18 16:02 | ファストフード | Trackback | Comments(6)
ミスド ハロウィンドーナツ 2013
台風26号で伊豆大島に大変な被害が出てしまいました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

各地の行方不明の方々が一刻でも早く発見できますように。

毎年恒例、ミスタードーナツのハロウィンドーナツです。
e0114588_15204523.jpg

ジャックランタン ハローキティ(パンプキン) ・ 126円。
世界のアイドル・キティちゃんがジャックオーランタンに変身です。
怖くて可愛い、コワカワキティ☆
e0114588_1522518.jpg

プレッツェルをイメージした、サクッとしたドーナツに
かぼちゃチョココーティング。
かぼちゃチョコは、ほんのりかぼちゃ風味??くらいのチョコ味です。 うまうま。
e0114588_1524356.jpg

おばけホイップ ・ 147円。
いちごミルクチョココーティングの可愛いおばけです。
よ~く見ると・・・
e0114588_15261437.jpg

このクリームは・・・
このポチッとした穴からはみ出るクリームは
エンゼルクリームですね♪
わ~い☆ エンゼルクリーム好き好き~~☆☆
今年も可愛くてうまうまのハロウィンドーナツでした。
[PR]
by pontanomimi | 2013-10-18 15:29 | ファストフード | Trackback | Comments(4)
ミスド 焼栗ドーナツ
ミスタードーナツにも秋が来ましたよ!
e0114588_13554561.jpg

焼栗ドーナツ(チョコ) ・ 147円。
まさに 『栗』 なビジュアルですね。
チョコ味のドーナツにチョココーティングに白ごま。
e0114588_13593530.jpg

ざらっとしたマロンホイップクリームです。
粒状のダイスマロンが隠れてます。

うまーーーっ! うまうま!

甘そうだけど、そんなに甘くないです。
意外と軽いドーナツです、うま♪♪
白ごまのプチプチがアクセントですね。
[PR]
by pontanomimi | 2013-09-24 14:02 | ファストフード | Trackback | Comments(4)
ミスド ぷるるんポンデリング
毎日蒸し暑いですね。
そんな中、ミスタードーナツから夏のポンデの販売です。
e0114588_19482133.jpg

ぷるるんポンデリング(黒みつ) ・ 126円。
フラットなリング状ポンデに、黒みつわらび餅が乗っかってます。
e0114588_1950879.jpg

プツプツと見えるのは、きな粉です。
いや~ん♪ きな粉はもっとたっぷりプリーズよね!
e0114588_1951971.jpg

冷やして食べると、よりうまうまらしいのですが
食いしん坊の私は、速攻で食べちゃいます。
うまーーーっ! うまうまっ!
「ぷるるん」 というより 「ぶるんぶるん」な黒みつわらび餅です。
黒糖の甘さ具合が、ポンデとバランス取れているのでしつこくないです。
ポンデはいつものポンデ♪♪ うまっっ!
e0114588_19534150.jpg

バナナファッション ・ 126円。
バナナの形をしたオールドファッションに、バナナチョココーティングです。
昭和の子どもなので、「バナナ」はキーワードの一つです(爆)
バナナ味とかアピールされると買っちゃいます(≧▽≦)
うまうまっっ!
大好きなオールドファッションにバナナ味なんて無敵すぎます。
一気に2個も食べてしまいましたとさ。
[PR]
by pontanomimi | 2013-07-30 20:02 | ファストフード | Trackback | Comments(6)
ミスド カルピスコラボドーナツ
カルピス、キターーーっ!
e0114588_1346343.jpg

e0114588_13463398.jpg

スタードーナツ(ストロベリー) ・ 147円。
七夕の織姫をイメージしたキャワワドーナツです。
いちごチョココーティングの上には、銀箔シュガーがキラキラ☆
e0114588_13483972.jpg

こちらは彦星をイメージしたスタードーナツ(ソーダ)
ソーダチョココーティングに銀箔シュガー☆☆
どっちもカワイイ!
いちごチョコのほうが、テカテカしてる?
e0114588_13505684.jpg

ふわんふわんに柔らかいので、注意して割ってみると
濃厚カルピスクリームがとろりん♪♪
うまーーーっ! うまうまっっ!
カルピスクリームが本当にカルピスで(笑)濃いぃぃぃ!
ソーダチョコがさっぱりと甘酸っぱくて、カルピスクリームと合ってます☆
e0114588_135835.jpg

カルピスドーナツ ・ 136円。
純粋にカルピスクリームを堪能したいのなら、こちらをオススメします!
私はこちらのほうが好きです♪♪
e0114588_13593433.jpg

シンプルな柔らかいドーナツに、カルピスクリームが詰まってます。
とろとろなクリームなので
うっかりすると口元から落ちゃいますよ~!
[PR]
by pontanomimi | 2013-06-17 14:01 | ファストフード | Trackback | Comments(8)