<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ふわもちさくら和むれっと
セブンイレブンで発見☆
e0114588_14060492.jpg
ふわもちさくら和むれっと ・ 160円。
e0114588_14061376.jpg
パッケージにも桜が舞っております。
春ですね♪
e0114588_14062211.jpg
桜餅風なビジュアルです。
優しいピンク色が美しいですね。
e0114588_14064585.jpg
おめでたい席にも登場する桜の塩漬けトッピングです。
e0114588_14065552.jpg
桜風味どら焼きの皮
桜リキュール風味のホイップクリーム
こしあん
こしあんをもっとプリーズ!
どら焼きの皮はもっちもちです。
うまーーっ! うまうまっっ!
いっぱいに広がる桜風味!
コーヒー・紅茶もいいですが
緑茶で食べたいお菓子でした。




[PR]
by pontanomimi | 2017-03-10 14:14 | コンビニ | Trackback | Comments(4)
ロマンスカーEXE・α デビュー
小田急線小田原駅にて撮影。
e0114588_14521755.jpg
ロマンスカーEXEがリニューアルして
EXE・α(エクセ・アルファ)としてデビューです。
e0114588_14524557.jpg
e0114588_14522787.jpg
デビュー前にポスターとか見て
少しは『ロマンスカーらしく』なるのかと思ったら
うん。 EXEはEXEでした。
e0114588_14530179.jpg
ドア幅はやや広めですね。
e0114588_14541365.jpg
シートも少しオシャレになったかしら。
アテンダントさんの制服は変わっていないようです。
どこかへお出かけしたいですね。
e0114588_14534377.jpg
e0114588_14535135.jpg
e0114588_14532014.jpg
連結作業は、この日は小さなお友達が多く撮影できませんでした。
アルファとアルファの連結です。
旧塗装との連結ではなくてちょっと安心しました。
いえね、小田急は時々やらかすのです。
普通車の、アイボリー車両とシルバー車両の連結を!
整備の順番とか承知してますが
せっかくのアイボリー車両の美しさが台無しなのです!
e0114588_14542239.jpg
ローマ字表記の掲示板です。
何だかごちゃごちゃしていると思ったら
駅ナンバリングがプラスされてました。
外国人観光客のためでしょうか。
時刻表も改正になったし、春はいろいろ変わりますね。



[PR]
by pontanomimi | 2017-03-05 15:18 | 鉄道 | Trackback | Comments(2)