人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根スイーツコレクション2009春 豆腐クリームサンデー
好評だったのか、今年もスイーツコレクションが始まりました。
何とロングランで、5月10日まで開催中です。
湯葉そばで人気の「いさみや」さんも参戦中です。
豆腐クリームサンデー・780円(ドリンク付880円)
箱根スイーツコレクション2009春 豆腐クリームサンデー_e0114588_2125572.jpg

アイスに見えますが、お豆腐です。
箱根スイーツコレクション2009春 豆腐クリームサンデー_e0114588_2145754.jpg

突き刺さっているのは、パリパリになった湯葉。
箱根スイーツコレクション2009春 豆腐クリームサンデー_e0114588_2152125.jpg

サンデーの中は豆腐・ホイップクリーム・バニラアイス、一番下があずき。
お豆腐が濃いっっ!!
プリンみたいにクリーミー、うまうまっっ!
あずきが大きくてほっこりでうまうまーーっ!
バニラアイスもあっさりでお豆腐のアイスみたいです。
添付の黒蜜をかけると、甘~い、うま~~!
まろやかさが増しますね~。
箱根スイーツコレクション2009春 豆腐クリームサンデー_e0114588_21105439.jpg

山桜の器もステキです。
ドリンクはハーブティーをお願いしました。
箱根スイーツコレクション2009春 豆腐クリームサンデー_e0114588_2112384.jpg

カモミールとラベンダーのティー
すっごくいい香りです、うま~。
色もキレイです。
蔵のような店内で、ゆっくりできますよ。

******

神奈川県足柄下郡箱根町湯本640

湯葉そば いさみや  (水曜定休)  0460-85-5147

箱根湯本駅から徒歩約6分

by pontanomimi | 2009-04-06 21:19 | 洋菓子 | Comments(6)
Commented by aki-to-chip at 2009-04-06 21:51
これはっ!なんて美味しそうなんでしょう~
和の器いっぱいに盛り付けられているところに惹かれます~♪
蜜の入れ物もかわいい!
豆腐と黒蜜ってけっこう合いますものね~
そこにアイスやらホイップが入っていたらさぞかし美味しいのでしょうねぇ♡
Commented by genova1991 at 2009-04-06 23:10
早速行かれたのですね~♪さすが!
駅のポスターで美味しそうだなと見とれていました。
やはりこちらのお豆腐屋さんのパフェはインパクトがありますね。
器も春らしくて素敵です。ヘルシーなお豆腐パフェを食べてみたいです~(*^_^*)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-04-07 14:21
お豆腐のムースかと思ったら、もろにお豆腐なんですね。
波乗りジョニーに黒蜜かけたらおいしいって誰か言ってましたけど、そんな感じでしょうか??
Commented by pontanomimi at 2009-04-07 22:23
aki-to-chip様
お豆腐と黒蜜は意外と合うんですよね~!
プラスほっこりと炊いたあずきなので
湯葉そばでお腹イッパイでも「ペロリ」です。
スタッフさんも優しい方ばかりなので、オススメです~。
Commented by pontanomimi at 2009-04-07 22:26
genova1991様
ポスターありますよね~。
ついつい見入ってしまいますよ。
そして、我慢できずに出撃してます。
あまり華やかではありませんが、そこが蕎麦屋のデザートっぽくて
ステキです。
Commented by pontanomimi at 2009-04-07 22:38
ayuminnie1127様
そうそう! ジョニーに似てます(笑)
でももっとクリーミー&ぽよぽよ。
ヘルシーなので乙女にぴったりです☆
<< 箱根ロール 箱根カフェ 花びらパン >>