人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョナサン いちごパフェ
ファミレス・ジョナサンのいちごパフェを食べました!
この季節にいちごパフェはハズせませんよね!
ジョナサン いちごパフェ_e0114588_202012.jpg

いちごパフェ・590円
ジョナサン いちごパフェ_e0114588_2024236.jpg

上から いちごソース
     ソフトクリーム
     コーンフレーク
     バニラ&いちごアイス
     ミルクプリン
     いちごゼリー
赤と白とピンク色で、乙女のためのパフェと言ってもよいっ!
ジョナサン いちごパフェ_e0114588_2055691.jpg

ジョナサンのソフトクリーム好きです~(≧▽≦)
サッパリ系ミルキーです♪
ミルクプリンが半分凍って、とろりんとシャクシャクな不思議なカンジです。
いちごゼリーはぷるぷる~うま~うまうまっっ!
お腹満腹でもペロリと食べられちゃいます。
by pontanomimi | 2009-02-26 20:16 | 洋菓子 | Comments(6)
Commented by koneko2y at 2009-02-26 23:08
若いんですね。
私は後が怖くて食べられません。
メニューを横目で眺めるだけです。
ジョナサンも歩いて2、3分のところにあってもほとんど
行かないんですよ。
ファミリーレストランで行くのは「とんでん」だけです。
Commented by genova1991 at 2009-02-27 12:53
ソフトのパフェは美味しそうですね~♪
くるくる巻きが魅力的です^^*
ジョナサン撤退して近所にないので寂しいです。
半分凍ったミルクプリンというのも
美味しそうだわ~♪
Commented by pontanomimi at 2009-02-27 21:55
koneko2y様
若くないです。
ブレーキがきかない食いしん坊なだけです。
一度しかない人生です(笑)
欲望に忠実なオタクなんです。
「とんでん」知らないです。
Commented by pontanomimi at 2009-02-27 21:58
genova1991様
ソフトクリームが好きなので嬉しかったです。
さっぱりと食べられますよ。
あらら~撤退ですか。
やっぱりキビシイ状況なのですね。
Commented by のり at 2009-03-01 23:06 x
五十路のおっさんは、やはり食べちゃいけないのでしょうね・・・
食べたくって仕方ないのですが・・・
Commented by pontanomimi at 2009-03-04 23:05
のり様
ぜひお召し上がりくださいませ!
もうぜんぜんOKですよ~。
こちらでは老若男女召し上がってますよ~。
<< ランチパック きなこもち 国立科学博物館 パンダの同窓会 >>