人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸の内に恐竜がやってきた!
JR東京駅前の丸ビルに恐竜の骨格が出現しました!
「大恐竜展 in Tokyo Marunouchi」・・・無料
丸の内に恐竜がやってきた!_e0114588_21205937.jpg

恐竜の脚とハイヒールがミョーにマッチしてますよね、センスいいなぁ。
どうやら3月に上野で開催の恐竜展のPRみたいですね。
丸の内に恐竜がやってきた!_e0114588_21233885.jpg

一体のみの展示ですが大迫力ですよ~、本物ですし。
パネルでいろいろ説明があります。
このコは、ジュラ紀パンゲア大陸に住んでいた
クリオロフォサウルスたん♪♪
丸の内に恐竜がやってきた!_e0114588_21281942.jpg

なかなかにカラフルでオサレなコですね~。
丸の内に恐竜がやってきた!_e0114588_21244953.jpg

今にも飛び出してきそうな躍動感あふれる姿はかっこいい~!
丸の内に恐竜がやってきた!_e0114588_2130384.jpg

ちょっと手を伸ばせば触れちゃうほど近いです。
本展示の上野では、こうはいかないでしょうね。
無料だし、かっこいいし、イイモン見れました。
3月2日まで展示中ですよ。
丸の内に恐竜がやってきた!_e0114588_21331958.jpg

これですね、「大恐竜展」
行きたいっ!
も~絶対にかっこいい!
日本初上陸の南半球の恐竜達・・・わくわくです♪
by pontanomimi | 2009-02-23 21:35 | おでかけ | Comments(2)
Commented by まるうめ at 2009-02-25 18:08 x
おおーーー!ステキですね!恐竜好きですぅーー
なに!?上野で大恐竜展!?3月!?
行きますよー3月上野に!やったーー見に行こう。
と、思いや14日から・・・・・ダメじゃん・・・・・がっかりですぅーー
Commented by pontanomimi at 2009-02-25 22:04
まるうめちゃん
恐竜はロマンですよね!
14日がダメならこちらをどうぞ。
上野よりゆっくりと、そして近くで観察できますよ~。
<< 秋葉原の不思議ニャンズ 東京国立博物館 妙心寺展 >>