人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根花詩 ハート大福
箱根の木賀に本店がある花詩(はなことば)は
箱根の湧き水を使い丁寧に手作りしたうまうま和菓子のお店です。
その小田原ラスカ店でGETしました。
箱根花詩 ハート大福_e0114588_21301254.jpg

バレンタイン限定 ハート大福(2個入り)・525円
箱根花詩 ハート大福_e0114588_21311759.jpg

きゃ~~カワイイ~~!
もう誰にもあげないっ! 一人占め決定ですよ~(爆)
箱根花詩 ハート大福_e0114588_21323683.jpg

乾燥させたお餅を砕いて周囲に貼り付けキラキラを演出。
そっとつまみ上げただけで形が崩れていくような
ふわふわぽよぽよな柔らかさです♪
箱根花詩 ハート大福_e0114588_2135639.jpg

白いハートは白餡入り
ふわっぽよっもちっ! うまーっうまうまっ!
上品な甘さの白餡が優しい~! シ・ア・ワ・セ053.gif
箱根花詩 ハート大福_e0114588_21372494.jpg

ピンクのハートはチョコ餡
白餡よりは固めの餡ですが
こちらもふわっぽよっもちっっ! うまうま~♪
サラリとした餡にチョコ風味が効いてます!
もちろん14日までの期間限定です。
一人占めしたい乙女も
大切な方に差し上げたい乙女も、お店にダッシュだ! 
今年の決戦は土曜日!
by pontanomimi | 2009-02-09 21:42 | 和菓子 | Comments(6)
Commented by genova1991 at 2009-02-09 21:44
これは可愛い^^*
当然独り占め!(爆
ピンクはチョコでしたか~
和菓子もチョコの時代なんですね~・・・しみじみ(笑
Commented by koneko2y at 2009-02-09 23:50
バレンタインには私も逆チョコならぬ、「逆ハートお饅頭」欲しいです。
特に白あん、大好きです。美味しいものをよく探しだすことに
感心しています。
Commented by む~さん at 2009-02-10 06:00 x
わっ!良いなあ!和菓子系も良いですね。
誰かくれないかなあと思ってますけれど、70オーバーの老爺だもの、ちょいと無理と言うもの。
そういえば、小田急百貨店で、VSEとMSEのチョコもあるらしいですね。
Commented by pontanomimi at 2009-02-10 21:44
genova1991様
カワイイでしょ? 乙女大好きハート型大福です。
キラキラ演出がニクいというかガンバッテるというか・・・。
チョコと餡子は意外とマッチな組み合わせでしたよ♪
Commented by pontanomimi at 2009-02-10 21:47
koneko2y様
ただの食いしん坊です(爆)
白餡、いいですよね~!
さらりとしつこくなく、いくらでも食べられるデンジャラスなうまうまです。
Commented by pontanomimi at 2009-02-10 21:51
む~さん様
ステキな私のお師匠様ですもの、絶対どなたかが用意してると思いますよ。
え?ロマンスカーチョコですか?
ええええ、それはすごいかもです。
<< そごう美術館 ウエッジウッド展 ローソン ドラゴンボールパフェ >>