人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明治 リッチピスタチオチョコレート
スーパーの棚で一際輝いていました。
明治 リッチピスタチオチョコレート_e0114588_21262438.jpg

明治 リッチピスタチオチョコレート・183円
メタリックグリーンがビカビカ
明治 リッチピスタチオチョコレート_e0114588_21283682.jpg

ピスタチオといえば
デザートにちょびっと乗っていたりしているナッツですよね。
それをリッチに味わえるなんて~♪♪ 
明治 リッチピスタチオチョコレート_e0114588_21312240.jpg

へ?
意外とくすんだ色合いです。
もっと明るいパステルグリーンかと思ってました~。
ピスタチオー!なお味です。
甘くないです。
ホワイトチョコの軽い甘さはありますが
ピスタチオの風味が勝ってます。
ナッツの粒々感はあまりないです。
リッチかというと微妙ですが、充分にピスタチオです。
これは好みが分かれるでしょう。
私的には
やっぱり「デザートにちょびっと」がイイナと思いました。
by pontanomimi | 2009-01-27 21:39 | チョコレート | Comments(6)
Commented by koneko2y at 2009-01-27 21:46
これって中身はこんな色なの?あまり食欲をそそる色ではないような。
気になりつつまだ買っていませんでしたが、分かって良かったです。
これと同じ包装のピンクはイチゴ味かしら。
Commented by pontanomimi at 2009-01-27 22:08
koneko2y様
こんな色なんですよ~(笑)
ちょっとがっかり~なのです☆
乙女の色じゃないわっ(笑)
ピカピカピンクのイチゴ味は
かわいいピンクのチョコです~♪
Commented by genova1991 at 2009-01-28 19:39
へぇ~~
ピカピカのいちごのチョコは見たことがありますが、
緑バージョンが出来たのですね^^
ちょっとお味見をしてみたいです!
チョコの色はわびさび色ですね~渋い!(笑
Commented by pontanomimi at 2009-01-29 21:57
genova1991様
ピカピカいちごと隣同士でしたので
ピンクとグリーンで輝いて目立っておりましたよ(笑)
ピスタチオがお好きでしたらオススメです。
そう! 渋い色なんですよぉおお!
Commented by aki-to-chip at 2009-02-01 10:20
抹茶といちごは見かけたことがありましたが
ピスタチオが出たのですねー
ピスタチオ好きとしては
是非味見したいです~
Commented by pontanomimi at 2009-02-01 21:32
aki-to-chip様
色がイマイチあれですが(笑)
お味はしっかりピスタチオです。
あまり甘くないのでピスタチオが際立ってます。
ぜひ召し上がってみてください。
<< ミニトリップ静岡 酒匂川の白鳥 2009 >>