人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンク・ミニワン ビーフシチュー
今月のミニワンは「ビーフシチュー」
へ? ビーフシチュー??
なんか変わった方向にイッテない? ま、とにかくGET!
ドンク・ミニワン ビーフシチュー_e0114588_21513843.jpg

クロワッサン生地にビーフシチュー、チーズが香ばしくトッピングです。
香りがフクザツなんですけど~。
甘いクロワッサンの香りに、デミグラスの香り・・・
ドンク・ミニワン ビーフシチュー_e0114588_21535512.jpg

クロワッサンはさくさく
チーズはぱりぱり
うまー!うまうま!
ビーフシチューはビーフは確認できず
ジャガイモとにんじんが入ってました。
「ビーフシチュー」というより「デミソース」・・・かな?
うまうま♪♪
シチューにクロワッサンの食事ってイイですよね。
この小さいボディでそれが一挙に叶うので
ある意味じゃ「夢のコラボ」
コレにサラダを加えれば食事としてOKかも??
ビーフシチューは今月いっぱいで~す。
by pontanomimi | 2009-01-18 22:07 | パン | Comments(2)
Commented by aki-to-chip at 2009-01-18 23:12
あっ これ!
気になっていたんですけど どうかな~^^;って思って買いませんでした~
そしてドンクのミニワンをみると最近ぽんたさんを思い出します^^v
そうですか・・夢のコラボなのですね~
一個くらい試しに食べるのも良いかもですねー
ランチに買ってみますー^^v
Commented by pontanomimi at 2009-01-20 21:19
aki-to-chip様
どうでしょう、好き嫌いで意見が分かれるかもしれません(汗)
デミソースが濃い目なのでショッパイかも~。
ミニワンは手軽でうまうまで好きなんです。
私を思い出してくださって光栄です!
パート帰りについつい買っちゃうんですよ~♪
<< サイゼリア ミラノ風ドリア ヒルトン小田原 シーフードラン... >>