人気ブログランキング | 話題のタグを見る
31 ハッピーメリーショートケーキ
31アイスクリームのクリスマスサンデーです。
お好みのフレーバーを2つ選べます。
きゃっ☆ 迷っちゃうわ~どれにしましょうか~♪
マンスリーの「ホリデーグリーディング」と「キャラメルリボン」でお願いしますっ!
31  ハッピーメリーショートケーキ_e0114588_1946056.jpg

ハッピーメリーショートケーキ(カップ)・590円
かわいい~!
31  ハッピーメリーショートケーキ_e0114588_19532970.jpg

ミルク味のジンジャーマンクッキーとチョコのヒイラギです。
クッキーはさくさく、うまうま♪
ヒイラギの赤い実はいちごチョコです。
スポンジケーキはダイス状でホイップといちごジャムがかかってます。
ホイップは甘く、ジャムはあっさりです。
華やかなサンデーですね~。
31  ハッピーメリーショートケーキ_e0114588_200777.jpg

「ホリデーグリーディング」は
甘酸っぱいラズベリーアイスとまったりなピスタチオアイスとマシュマロ
マシュマロがふわふわ、ラズベリーアイスがうまうまです~。
「キャラメルリボン」は
バニラアイスに甘いキャラメル、うま~!
アイスが選べるので、自分好みのサンデーが作れますよ~。
25日までの限定です。
by pontanomimi | 2008-12-18 20:26 | 洋菓子 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2008-12-18 20:57
キャッ(*^_^*)
可愛い31ですね~♪
ウチの方の31は駅前に引越したのはいいけれど、イートスペースが極狭になり、行きにくくなりました。
コレ可愛いから残念だわ~
Commented by aki-to-chip at 2008-12-19 12:41
かっわいい~
食べたいのはもちろん
この可愛いアイスを目の前で見てみたい気分です。
キャラメルリボン大好きで~す。
25日までですか?
よしっ!必ず食べてきます^^v
Commented by pontanomimi at 2008-12-19 22:32
genova1991様
かわいいですよね~♪
持ち歩き可能なコーンタイプもありますが、食べにくそうでした~。
クッキーが意外とサクサクでレベル高かったです。
Commented by pontanomimi at 2008-12-19 22:35
aki-to-chip様
キャラメルリボンお好きですか~うれしいです~私も~♪
この他にも大人っぽいクリスマスサンデーもありましたので
目移りしちゃうかもですよ~。
たぶん25日までです。
<< マクドナルド クォーターパウンダー 新宿イルミネーション 新宿サザ... >>