人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧のススキ野原
箱根・仙石原のススキを見に行ってきました。
下界(笑)は薄曇りで大丈夫だろうと思っていました。
んがっ!
霧ですよ、小雨も降ってきました。
霧のススキ野原_e0114588_1822785.jpg

霧のススキ野原_e0114588_1825279.jpg

神秘的で大変美しいので、ステキだったのですが
寒っ!
霧のススキ野原_e0114588_184784.jpg

霧のススキ野原_e0114588_1843895.jpg

霧のススキ野原_e0114588_1851571.jpg

霧が速いスピードで流れてゆくので
あと数時間我慢すれば、晴れるのかなぁ~と思うのですが・・・
霧のススキ野原_e0114588_1863992.jpg

霧のススキもまたよろしいのではないでしょうか。
お蕎麦屋さんや甘味処もこんな天気じゃ閉まってますよ。
下界に戻ってうまうましましょう!
by pontanomimi | 2008-10-22 18:09 | おでかけ | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2008-10-22 19:25
こんばんは~
ススキの穂が開いてきたので、
ぽんたさん仙石原へいらっしゃらないのかしら?
と思っていました^^v
でも、でも、でも、
寒そう~・・・・・ブルブルブル
やはり実物はやめてこちらの霧にかすんだ
浪漫チックなススキさんで満足させていただきますね^^v
Commented by koneko2y at 2008-10-22 21:10
霧にかすんだススキもいいでしょうけど
やっぱりキラキラ輝くススキを見たいです。
リベンジあり?ですか。
Commented by pontanomimi at 2008-10-23 17:20
genova1991様
晴れていれば下界と同じ気温なのですが
小雨が降ったり、夕方になると急に冷え込みます。
霧もステキですが
やっぱり晴れていた方が
金色に輝いて見えてきれいでした。
Commented by pontanomimi at 2008-10-23 17:21
koneko2y様
もうちょっと待っていれば、晴れたかもしれませんが
も~待ってらんない! 寒かったです。
リベンジしたいです~。
<< ヒルトン小田原 ドイツランチブフェ サンマルクカフェ チョコクロ >>