人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第一パン  栗パン
もぉそのまんま♪
栗パン
第一パン  栗パン_e0114588_2115763.jpg

第一パン  栗パン_e0114588_21153067.jpg

栗そのままのビジュアル~乙女ノックアウトでございます。
第一パン  栗パン_e0114588_21165013.jpg

渋皮の栗・・・もぉ大好きです。
表面についてる栗のそぼろ風クリーム(?)も少しぱさっとしてるのが
リアルに栗っぽいんです、うまうま。
第一パン  栗パン_e0114588_21181335.jpg

マロンクリームの中の茶色いツブツブは渋皮です♪
甘~いマロンクリームに栗の歯触り
パンはほんのりチョコ味で
うまーーっうまうまっっ!!
チョコパンだから2種類の甘さのハーモニーが楽しめますよ♪
わ~もう1個買っておけばよかった、リピ決定です。
スーパーで130円でGET。
秋の新作パンなので、しばらくは店頭にあると思います。
おやつにオススメです。
by pontanomimi | 2008-09-29 21:25 | パン | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2008-09-29 21:50
か、かたちが~・・・・・無理やり栗ですね^^;
思わず笑ってしまいました。
第一パンさん苦心の秋の傑作でしょうか?
チョコパンの栗パンなんですね~♪
見つけたら試したいです^^v
Commented by koneko2y at 2008-09-29 22:09
いつも行くスーパーで第一パンあつかっていたかな・・・?
明日あったら絶対買ってきますね。
夫が帰宅するとまず二人でお茶を飲みます。その時にはんぶんこ。
Commented by pontanomimi at 2008-10-01 08:40
genova1991様
チョコ生地ゆえか、しっとりしてマロンクリームとマッチしてました。
形がね、カワイイというか意外とリアル(笑)
最近は菓子パンも侮れません。
Commented by pontanomimi at 2008-10-01 08:42
koneko2y様
いいですね~「ほんぶんこ」♪
や、一人占めしたくなるかも♪ そんなに大きくないので(汗)
お茶にもコーヒー・紅茶にも合うと思います。
<< スタバ エスプレッソトリュフケーキ ジョナサン 坊ちゃんかぼちゃの... >>