人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008夏コミ参戦紀
15日~17日に夏コミケに参戦してまいりました。
大変な猛暑で救急車が来てたり
逮捕者が出たりで、あいかわらずサバイバル?でした。
その関係で手荷物検査実施が緊急告知されましたが
私らはスルーでした。
一部に「実施した」という証言がありますが、どうなんでしょう。
さすがに警察や消防やガードマンの方が多かったような気がします。
2008夏コミ参戦紀_e0114588_21412153.jpg

出撃!
2008夏コミ参戦紀_e0114588_21422229.jpg

突入っっ!
解りにくいかと思いますが、ずっと奥の基地のような建物まで人の列です。
2008夏コミ参戦紀_e0114588_2144571.jpg

うあぁぁぁ、すご・・・い・・・
このバス、窓が全部画面になっててアニメ映像が流れてます。
2008夏コミ参戦紀_e0114588_2147653.jpg

今年も地球侵略を企む宇宙人や歌姫や戦う美少女が参戦、華やかです。
2008夏コミ参戦紀_e0114588_21481858.jpg

補給と残弾確認は大切です(笑)
1日目・一般
2日目・サークル
3日目・一般
体力を振り絞って楽しんでまいりました。
わがサークルにお越しいただいた皆様・参戦したすべての皆様
お疲れ様でした、ありがとうございました。
また冬に会いましょう。
by pontanomimi | 2008-08-18 21:54 | オタク活動 | Comments(4)
Commented by のり at 2008-08-18 22:43 x
我が家では、子供たちに相変わらずの人気の「ケロロ」です。上の子供は、最近は「リボーン」です。「ローゼンメイデン」もケーブルから録画したものを見ています。下の子供は、それに加えて「しゅごキャラ」「絶対可憐・・・」
ちなみに、私は、ケロロ以外は全くついていけません。
Commented by pontanomimi at 2008-08-20 11:48
のり様
お子様方と話が合いそうな気がします(笑)
もちろん薔薇乙女いましたよ~!
ケロロご一行様は大人気でした。
時々コアな内容なので嬉しいですよね。
Commented by まるうめ at 2008-08-21 17:16 x
お疲れ様でしたー!!さっそくアップ。速いですねーーー。
コスプレ広場は楽しめましたか?私はそこまで回る気力はもはやありませんでした。
毎年ちらっとでも見に行こうかと思うのですが、
すこしでもサークルをぷらぷらしていたら、なにかいいものが見つかる気がしまして。
爆破予告や大雨の天気予報などありましたが、平和に終わりましたよね?
ぽんたさんは冬も3日間参加ですか?がんばれーー!
Commented by pontanomimi at 2008-08-23 09:17
まるうめちゃん
お疲れ様でした。
東館から西館への通路ではお互い本気でヤバかったようで、サバイバルでしたね(笑)
コスプレはコミケの華ですよ。
3日めは西屋上でのお披露目も復活して華やかでしたよ。
細かいいろいろな出来事はあったようですが比較的無事に終了したと思っております。
また来年燃えましょう!
冬は2日間の予定です。がんばります!
<< マウカメドウズ かぼちゃのスープ ポケモン弁当 >>