ベックスコーヒーショップ ローストビーフプレート
JR東日本系のカフェです。
よって必ずJR駅の改札近くにあります。
ローストビーフプレート
e0114588_19534624.jpg

ローストビーフのラップサンド・ガスパチョ・デザート+飲み物で720円。
「○○プレート」と呼ばれるプレート物(?)って好きなんです♪
一皿でメインとスープやサラダ・デザート・・・と
まるでお子様ランチみたい037.gif大好き053.gif
e0114588_19573471.jpg

柔らかいトルティーヤに包まれたローストビーフです。
レタスとマヨネーズでサラダ感覚でうまうま~。
ビーフも柔らかいです。
e0114588_1959589.jpg

e0114588_19592145.jpg

ガスパチョは冷たいトマトスープです。
ピーマン・にんじん・きゅうり・キャベツ?+クルトンです。
トマトが濃いです、うまーっうまうま!
ガスパチョだけおかわりしたい~♪
e0114588_2013446.jpg

デザートのフルーツヨーグルト
プレーンなヨーグルトに黄桃の缶詰のような何か
・・・なんだろう? マンゴー? 黄桃?
HPで調べたらマンゴーでした~いや~ん♪
お持ち帰りもできます。
改札に近いので便利ですよ。
[PR]
by pontanomimi | 2008-07-22 20:05 | カフェ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/8347497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2008-07-22 21:37
都市ガス会社の東〇ガスのキャラクターが「ガスパッチョ」と
いうのですが、その名前を目にしたり、聞いたりするたびに
この「ガスバチョ」を連想してしまいます。
コマーシャルで見たことありませんか?
Commented by aki-to-chip at 2008-07-22 22:36
お子様ランチ大好きでした^^
これは大人のお子様ランチみたいですね。
ラップサンドもガスパチョもおいしそう♪
マンゴーと黄桃ってイマイチわからないときあります^^;
Commented by む~さん at 2008-07-23 05:47 x
ベックス・・・・そういえば、JR町田駅にもありました。
切符を買わないと食べに行けない場所にあります。(笑)
8月になったら行って見ましょう。
Commented by pontanomimi at 2008-07-24 20:24
koneko2y様
あ~わかります~〈笑〉知ってます~!
そーいや同じ名前ですね。
冷たいトマトスープは元気が出てオススメですよ♪
Commented by pontanomimi at 2008-07-24 20:26
aki-to-chip様
まぁ、aki様もお子様ランチ党ですか? ウレシイ!
一皿にまとまっていてキュートですよね。
黄桃とマンゴー・・・恥ずかしながら判りませんでした~。
Commented by pontanomimi at 2008-07-24 20:30
む~さん様
JR町田は改札内でしたか~!
落ち着かないレイアウトの店内ですが〈秋葉原店も同じようなレイアウト〉
サッと食べられて便利です。
Commented by genova1991 at 2008-07-25 20:22
ベックスとベッカースって名前が似ていて微妙ですよね^^;
このプレートはとても美味しそうです!
平塚駅も改札内でしたわ~♪
1回モーニングをいただきました。
モーニングもなかなか魅力的でしたyo!
Commented by pontanomimi at 2008-07-29 09:19
genova1991様
私もはじめは「ベッカーズ」と間違えました。
落ち着きのない店内が少々残念なのですが
便利なので時々使います。
モーニング・・・ありますね~魅力的ですか~!
<< カラフルなオダキュー LOOK トロピカル・ア・ラ・モード >>