人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ
今月のヒルトン小田原のテーマはスペイン!
そーいやサッカーでドイツに勝ってたわね。
タイムリーだわ♪ さっそく行ってきました。
↓ 左・にんにくスープ   右・ガスパチョ
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_2039369.jpg

↓ 子羊のチリンドロン
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_20422317.jpg

チリンドロンとはトマトや野菜で煮込んだ料理の事だそうです。
子羊の風味が個性的ですが、柔らかくてうま~。
↓ イカスミスパゲティ
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_20441120.jpg

↓ シーフードパエリア
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_2044402.jpg

パエリアキターーっ! 直径1mくらいの大きな専用皿♪ うまうまーっ!
↓ イベリコ豚の生ハム
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_2046775.jpg

イベリコキターーっっ! 塩味がまろやかでうまうまっ! ワイン欲しいくらいです。
↓ スペイン風オムレツ
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_2048156.jpg

↓ コカ
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_20484157.jpg

コカとは、カタルーニャ地方の焼き菓子だそうで、レモン風味でうまうまっ!
↓ ポルポローネ
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_2050618.jpg

スペイン風クッキーで噛むとホロホロと崩れるようでうま~♪
↓ オレンジのワイン煮
ヒルトン小田原 スパニッシュランチブフェ_e0114588_20513470.jpg


オススメばかりです! み~んなうまうまです!
スープやお菓子など何回おかわりした事か、もぉ満腹003.gif

スパニッシュブフェは今月25日までです。
いらっしゃるならお早めに。
by pontanomimi | 2008-07-05 20:55 | 食べ放題 | Comments(8)
Commented by genova1991 at 2008-07-05 20:59
キタキター!
スペイン~♪
こうして見せていただくと、スペイン料理もなかなか
魅力的ですよね!
イベリコ豚ちゃんは今大流行ですもの。
いいな~私も又行きたいなぁ~・・・(羨望)
Commented by aki-to-chip at 2008-07-05 21:32
スペイン美味しそう~♪
イベリコ食べたい イカスミ食べたい!!
あ~ なんで近くに無いのでしょう(大泣)
毎回ぽんたさんのところでみて ヨダレを垂らしています^^;
(この前はジェノバさんも召上ってたし~!!)
行きたいですよ~ でも遠いんですぅぅぅ~
Commented by pontanomimi at 2008-07-05 21:56
genova1991様
キましたよ、スペイン♪
私の知識はフラメンコと闘牛とパエリアくらいです。
こんなにいろいろなお料理があったとは!!
それがすべてうまうまですよ!
イベリコぶ~ちゃんは大人気でした。
普段はあまり見かけませんが、ワインを別注文されている方が多かったです。
ワインにあいますもんね♪
Commented by pontanomimi at 2008-07-05 22:00
aki-to-chip様
遠いですよね~。
小田原に着いたってその先、さらに電車・バスで急坂を登っていくんですよ。
こちら方面にいらっしゃった時はぜひお出ましを。
山の上ですから空気もうまうまですよ。
Commented by む~さん at 2008-07-05 22:33 x
いやもう、どうしようもない位、美味そうだなあ!!
イベリコ豚は美味しいんだそうですね。未体験ゾーンです。
Commented by のり at 2008-07-06 07:16 x
おはようございます。朝食前にパソコンを開いたのですが、あまりに目の毒・・・
おいしそうですね。数年前まで、近所に美味しいイタメシ屋さんがあって、子供たちが「イカスミスパ」をよく注文していました。
Commented by pontanomimi at 2008-07-06 21:33
む~さん様
イベリコ豚は塩加減が絶妙でした。
白い脂身の所もまろやかでうまうまでした。
お肉には赤ワインですが、よく冷えた白ワインでもピッタリなのでは?と思いました。
Commented by pontanomimi at 2008-07-06 21:37
のり様
イカスミスパは人気ですよね。
食べ終わった時のお歯黒もラブリーですよね。
パエリアもアルデンテ?で最高でした。
<< ミスド フルーツシュー・マンゴー パスコ マンゴー&ホイップ >>