人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョナサン 抹茶ババロアのプチソフト
日参してるaki-to-chip様のブログで紹介されてて
さらには6月4日までと知って

これは速攻で食せねばなるまい!

と、行ってきました。
ジョナサン 抹茶ババロアのプチソフト_e0114588_2011217.jpg

抹茶ババロアのプチソフト 340円。
ジョナサン 抹茶ババロアのプチソフト_e0114588_20114016.jpg

このアンバランスなババロアがたまりません♪
ジョナサン 抹茶ババロアのプチソフト_e0114588_20121895.jpg

ソフトに餡子に抹茶に黒蜜・・・乙女のストライクゾーン!!
うまーっうまうま!
さっぱりミルキーなソフトクリームに餡子と黒蜜~053.gif
「プチ」ですから乙女のお腹が納得しませんでしたのよ。
追加お願いいたしますですの、おほほほほ☆
ジョナサン 抹茶ババロアのプチソフト_e0114588_2016469.jpg

抹茶わらびもちソフト 緑茶と黒蜜付 440円。
ジョナサン 抹茶ババロアのプチソフト_e0114588_20175096.jpg

ソフトクリームに黒蜜がとろり~ん053.gif
うまーっうまうま!
抹茶わらびもちはぷるんぷるんで嬉しくなります。
スプーンで突いてぷるぷる感を楽しむなんて
はしたない事はしませんよ、乙女は。(やったんだな)
抹茶わらびもちソフトはレギュラーメニューのようです。

他にも魅力的なメニューがいっぱいでした。
また来ようと決心しました♪
by pontanomimi | 2008-06-03 20:24 | 洋菓子 | Comments(6)
Commented by sonic at 2008-06-03 20:37 x
こんばんは!ちょっぴりお久しぶりになってしまいましたが、
なんと電車が走ってる!!
こちらの和スイーツ、微妙な小ささで、つい追加をたのんで
しまいそうです。
Commented by aki-to-chip at 2008-06-03 21:05
まあ^^抹茶わらび餅ソフトはレギュラーになったのですか♪
じゃあ 行けばまた食べられるのですね~ 嬉しい!
抹茶ババロアを使ったメニューだけ6月4日までなんですね、きっと。。
私もまたぜったいに行きます^^
黒ゴマソフトも美味しそうですよね~ あれも食べたいのです。
文中リンクありがとうございます^^
Commented by koneko2y at 2008-06-03 21:47
ジョナサンで使える「グルメ券」がまだ残っていた筈。
抹茶わらびもちソフトはまだ食べる機会あり、ですね。
Commented by pontanomimi at 2008-06-04 15:45
sonic様
お久しぶりです~。
うふふ~電車カワイイでしょ、でしょ?
こちらのスイーツは「普通」はお食事の後に食べる物なので(笑)
二つも頼んでしまって、少々恥ずかしかったですが乙女は気にしません。
Commented by pontanomimi at 2008-06-04 15:48
aki-to-chip様
ステキな情報をありがとうございました。
おかげさまで、ギリギリでGETできました♪
ジョナサン侮れませんね!
私もまた行きます~!
そうそう!黒ゴマが気になります~♪
Commented by pontanomimi at 2008-06-04 15:52
koneko2y様
ぜひぜひ!
抹茶わらびもちフソフトは最後の熱い緑茶がとても嬉しいんです~。
他にも気になるデザートがいっぱいありました♪
<< 箱根湿生花園 ヒマラヤの青いケシ ウルトラマン イチゴクランチ >>