人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不二家 LOOK ヨーグルト・ア・ラ・モード
LOOKシリーズの新作です。
ヨーグルト・ア・ラ・モード
不二家 LOOK ヨーグルト・ア・ラ・モード_e0114588_13285746.jpg

爽やかさを演出したブルーなパッケージです。
不二家 LOOK ヨーグルト・ア・ラ・モード_e0114588_13293762.jpg

なかなか芸が細かい♪
不二家 LOOK ヨーグルト・ア・ラ・モード_e0114588_13302447.jpg

女子に嬉しいコラーゲン入りですわよ!
化粧しなくてはお外にも出れないような年齢の
ぽんたおばちゃんは必死で摂取するであります。

コラーゲン♪ コラーゲン♪
ツルスベお肌をGETだぜ♪

チョコ食べたくらいでは変化ナシですが、ココは雰囲気で☆
不二家 LOOK ヨーグルト・ア・ラ・モード_e0114588_13335288.jpg

白い部分がヨーグルトクリームです。
ヨーグルトらしく酸っぱめの味。
左から
グレープフルーツ ブルーベリー アップル バナナ
それぞれのフルーツ味が、しっかりしてます。
グレープフルーツ味が一番酸っぱい、うまうま

近所のスーパーで105円でGETしました。
by pontanomimi | 2008-04-22 13:39 | 洋菓子 | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2008-04-22 21:58
このシリーズ食べやすくて好きでよく買っています。
このヨーグルト・ア・ラ・モードも買いましたよ。
でもまだ冷蔵庫に入ったままです。そのうちそのうち。
Commented by pontanomimi at 2008-04-24 20:56
koneko2y様
LOOKって昔からあるし、どこでも売ってるし、うまうまだし私もファンなんです。
やっぱりスタンダードが一番うまうまだと思うのですが、ついつい(笑)
早く召し上がってみてください、すっぱ甘くてうまうまです。
ご一緒につるつるすべすべお肌になりましょう!
<< ニッポンハム マンゴーベーグル マクロス・シュークリーム >>