人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロス・シュークリーム
コンビニ ampmがTVアニメとコラボで販売中の
マクロスFのシュークリームです!

「ampm X マクロス F」

店内のポスターを見て 「ほぅ、ampmが攻めなのか」
などと、自然にサラリと思ったのは
同志であり師匠であるまるうめちゃんのご指導の賜物である。
マクロス・シュークリーム_e0114588_13233775.jpg

銀河の歌姫 シェリルのギャラクシーシュークリーム♪

「あたしの歌を聞けぇ!」

きゃ~! きゃ~! 聞くぜぇ!!

しかし何よりもぽんたが楽しみにしているのが
マクロス・シュークリーム_e0114588_13254458.jpg

この VF-25 バルキリー053.gif
もうもう 今からワクドキですよ。
マクロスは初回放映から25周年、めでたいです。
ん? 25周年だから VF-25なのか~解りやすすぎ。。。

中はいたって普通のシュークリーム
マクロス・シュークリーム_e0114588_13274485.jpg

マクロス・シュークリーム_e0114588_13322029.jpg

生クリームとカスタードの、うまうまシューです。

この他ランカの抹茶味シュークリームもあるらしいのですが
GETできません。
シェリルよりランカちゃんのが人気なの?
ランカちゃんはゼントラーディとのクオーター☆
2人の美少女に挟まれて
アルトはどうするんでしょうねぇ、楽しみです。

1個 158円、期間限定のヤック・デカルチャー!
by pontanomimi | 2008-04-21 13:38 | コンビニ | Comments(6)
Commented by aki-to-chip at 2008-04-21 14:24
ほんとだ(笑)
仲良くシューネタでしたね^^
ampmですか^^
ウチのまわりにはあまり無いのです~
袋が可愛くて中も美味しかったら文句なしですねっ!
抹茶味も食べてみたいな~
Commented by sonic at 2008-04-21 21:40 x
マクロス懐かしい〜。
敵さんは、今でも歌を聴くと弱くなるんでしょうか?
Commented by pontanomimi at 2008-04-22 13:43
aki-to-chip様
抹茶味がないんですよー!
私もランカちゃんのほうを食べてみたいんですが(パッケージの気になるし)
コンビニデザートはなかなか魅力的ですよね♪
Commented by pontanomimi at 2008-04-22 13:45
sonic様
今回の敵はまだまだ謎なんですよ(笑)
楽しみすぎて以前作ったプラモを引っ張り出しました。
三角関係も早く観たいです!
Commented by まるうめ at 2008-04-24 12:58 x
コンビニも変わりましたねーー。しかし×とは!+にして下さい。
いいなーこちらでampmないですよー・・
25周年だから25。さすがぽんたさん。まったく気づかなかったです
シェリルの髪の毛、不思議な彩色になってるのと
ドックファイトシーンのCGぶりに驚いています。
私はマクロス7のCDを引っ張り出そうとして
もう売ってしまったことに、はたと気づきました。バカ。
やはり三角関係はお約束ですか?
Commented by pontanomimi at 2008-04-24 20:59
まるうめちゃん
三角関係はマクロスに必須事項です(笑)
大変楽しみでありますわね♪
ampmお近くにないですか?
ドライブでも行った時に発見したらぜひGETしてみてくださいね。
<< 不二家 LOOK ヨーグルト・... なっスイート 箱根スイーツコレ... >>