人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ
今月のヒルトン小田原・ブラセリーフローラのテーマはスイス。
寒い季節にぴったりですわね。
前菜もサラダも無視してメインのフォンデュに突撃ですわよ~!
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_1251895.jpg

チーズ大好き♪
フォンデュ大好き♪
右下に写っているのはでっかいカウベル、スイスだわ~。
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_12523593.jpg

ザワークラウト入りチーズフォンデュ
ザワークラウト(キャベツのピクルスみたいなもの)が入っているので
こってり系で食感も楽しめるフォンデュです~うまうまっっ!
自分でくるくるやるスタイルで好きなだけチーズを絡め取れます016.gif
や~うまうま~飽きないです~♪
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_12582774.jpg

↑ 思い出したように前菜・・・名前は忘れました。
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_12594955.jpg

ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_130396.jpg

↑ ピゾッケル(バーゼル地方のニョッキ)
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_1304419.jpg

↑ かえるのパンサラダ
苦手な方、ごめんなさい。
枠の中がかえるのお肉です、そうカエル・かえる・蛙です。
ハーブドレッシングとスイスハムで和えてあります。
鶏肉のようでした。
スイスではメジャーなのかと質問したら
「珍しく仕入れがあったんですよ~」という解答。
・・・へ、へぇ~・・・(汗)
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_1345194.jpg

↑ 苺のスイスロール
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_1352063.jpg

↑ クレームシュニッテ(パイのクリームサンド)
ヒルトン小田原 スイスランチブフェ_e0114588_1364576.jpg

↑ スイスチョコレートのムースガトー

さすがにヨーロッパ系のデザートはうまうまぞろいでした。
スイスランチブフェは2月いっぱいやってます。
by pontanomimi | 2008-02-06 13:09 | 食べ放題 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2008-02-06 18:07
わ~♪
今月も美味しそうですね~♪
寒い時には寒い国の食べ物がグーでございますわね^^v
デザートがいいわ~
チョコムースのチョコがダイナミック!!!
Commented by aki-to-chip at 2008-02-07 00:03
ほんとほんと♪
美味しそう~
私もフォンデュに突撃したいですっ!
かえる・・・はどうしようかなぁ 勢いで食べちゃうかも^^
デザートがいつみても美味しそうで いいですねぇ
Commented by pontanomimi at 2008-02-08 11:47
genova様
今回のデザートは人気でしたよ~。
皆さん、うまうまなモノはご存知のようでした。
私はひたすらフォンデュでした~、チーズが好きなんです♪
ザワークラウト入りなんて初めてでしたので、たくさん食べちゃいました。
Commented by pontanomimi at 2008-02-08 11:51
aki-to-chip様
ですよね~フォンデュ突撃隊結成ですわよね~♪
かえるはチャンスがあったらぜひっ!
私も最初はビビリましたが、まさに鶏肉でしたよ。
話のネタにもなります(笑)
<< ハウス ベジタブルフルーチェ ... 北の国から >>