人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松田山 きらきらフェスタ
ハーブガーデンのある松田山で
斜面を利用したクリスマスイルミネーションが始まりました。
「松田山きらきらフェスタ」です。
松田山 きらきらフェスタ_e0114588_195793.jpg

松田山 きらきらフェスタ_e0114588_1957531.jpg

いつものハーブガーデンもキラキラ~☆
松田山 きらきらフェスタ_e0114588_19584241.jpg

松田山 きらきらフェスタ_e0114588_19592849.jpg

手前に東名高速道路のテールランプの流れ
JR松田駅と小田急線も見えますね。
松田山 きらきらフェスタ_e0114588_2025567.jpg

山の中腹ですから眺めがいいのです。
星が近くに見えますし
遠くに箱根連山のなだらかな稜線もうっすら見えます。
気持ちいい~けど・・・さ・・・寒っ!!
松田山 きらきらフェスタ_e0114588_206822.jpg

テント利用のラーメン&おでん屋さんが臨時で出店してます。
オヤジ達が群がっておりました。
松田山 きらきらフェスタ_e0114588_2075067.jpg

25日まで開催中です。
駐車場も完備されておりますので、車での来場をオススメします。
おでかけの際には暖かくしてどうぞ。
by pontanomimi | 2007-12-15 20:09 | おでかけ | Comments(6)
Commented by む~さん at 2007-12-15 20:37 x
最近、歳の所為か町田~松田の車での移動が億劫になりました。ホントに歳だねえ・・・・。近場の宮が瀬湖のイルミネーションだって見に行った事がありません。新松田駅あたり、下から見えませんでしょうか?もっとも、双眼鏡利用になるんでしょうが・・・・・。
Commented by koneko2y at 2007-12-16 00:15
綺麗ですね。今年は多摩センターで見たイルミネーションだけで
終わりそうです。昭和記念公園のイルミネーションは美しいですが、
今年は行けない確率の方が高いです。
Commented by pontanomimi at 2007-12-16 16:55
む~さん様
新松田駅からは少し見えにくいですが、しっかりと見えます。
JR松田駅からですとかなりキレイに見えます。
宮が瀬は有名ですよね~。
私も見たことないのですが、あの移植したという木ですよね。
Commented by pontanomimi at 2007-12-16 16:56
koneko様
この時期はあちこちでキラキラしてて楽しくなりますよね。
多摩センターのはハイセンスでステキでしょうね。
昭和記念公園も有名ですよね。
Commented by genova1991 at 2007-12-16 20:35
わぁ~!
☆*・。*☆。・‘*☆・。*
キラキラキラ~・・・
綺麗ですね~♪
お山だからダイナミックで素晴らしいです。
寒くて暗くていやな季節ですが、このキラキラで
救われますよね^^/
Commented by pontanomimi at 2007-12-17 16:37
genova様
そうですね、イルミを見てると癒されます。
見てる人たち皆が笑顔になるんですよ。
寒いのが・・・アレですけど(爆)
<< ベーグル&ベーグル チョコマカダミア 箱根湯本 「直吉」 >>