人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバ チョコレートミントモカ
パート仕事の帰り道にスタバがあるのです。
疲れちゃった時には、一服して帰ります。
スタバ チョコレートミントモカ_e0114588_1041565.jpg

チョコレートミントモカ 
お~クリスマスだ~。
ほのかなチョコと爽やかミントが絶妙~うまうまーーっ!
スタバ チョコレートミントモカ_e0114588_1043258.jpg

シーズンカップはサンタさんかと思ったら・・・カポーのソリ遊び??
でも赤と白と緑ってクリスマスの色ですよね。
この3色が揃うと・・・なんとなく嬉しくなります。
スタバ チョコレートミントモカ_e0114588_10453119.jpg

ホワイトザッハトルテ
こちらはホワイトクリスマスのイメージですね。
パウダーシュガーがふんわりです~♪
!!!あれっ???!!
スタバ チョコレートミントモカ_e0114588_10474230.jpg

パキッて音がしましたよ!
ちょっとお見苦しい写真で申し訳ありませんが・・・
まるで光子力研究所のバリアのようにパキーンッと割れました。
わ~硬いチョコに覆われていたんですね~意外です。
スポンジもどっしり系でうまうま。

店内はすっかりクリスマスです。
by pontanomimi | 2007-12-02 10:55 | カフェ | Comments(6)
Commented by aki-to-chip at 2007-12-02 11:53
私スタバの このミントだけはダメなんですよ~
ポンタさんはお好きなんですね^^
今年もう一回飲んでみようかな。嗜好が変わっているかもしれないし^^
そうそう、ザッハ~ バリってかたいんですよね。
とくに星の絵の部分なんてすごくかたくて笑っちゃいました^^
Commented by genova1991 at 2007-12-02 21:51
ザッハーのパリリンコ!
が、皆さんの話題の的になっているようですね^^ニヤリ
私もパリリンコを体験しに行きたいナ☆
スキンが可愛いクリスマスムードになりましたね~♪
12月ですね~♪
年賀状を買って来ないと~♪(こればっかり、、w
Commented by koneko2y at 2007-12-02 22:15
皆さんのブログもスキンがクリスマスバージョンになっていたり、
イルミネーションが点滅していたりするとなんとなく気ぜわしく
なってきました。年賀状もまだ買ってもいないし、ただ次々届く
喪中はがきにため息をついているようなこの頃です。
こういう時に暖かい飲み物でほっとしたい気持ちです。
Commented by pontanomimi at 2007-12-05 16:59
aki-to-chip様
ミントチョコが大丈夫なら平気かと思われますが、確かにクセがあるかも。
ザッハは驚きましたよ~。
ビジュアル的にはフンワリ系ですよね?ね?
そうそう星の部分! や~意外でした。
Commented by pontanomimi at 2007-12-05 17:01
genova様
えへへ~真似っこさせていただきまちた。
いいですね~クリスマスムード全開っ!!
年賀状・・・忘れていました。
Commented by pontanomimi at 2007-12-05 17:03
koneko様
本当に気ぜわしいですよね~。
オマケに寒くなりました。
年賀状の事はすっかり忘れていましたよ。
え~と・・・いつまででしたか・・・25日くらいでしたか。
<< ヒルトン小田原 クリスマスラン... 日清 ミルクシーフードヌードル >>