人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森永 練乳ケーキ
森永の甘~い練乳がお手軽なケーキになりました。
森永 練乳ケーキ_e0114588_10176.jpg

森永 練乳ケーキ_e0114588_1012375.jpg

チューブで見慣れたモ~モ~ちゃん、なんか色っぽく見えます(爆)
視線がエロい・・・っつーか、こんなに美牛だっけ?
森永 練乳ケーキ_e0114588_1045924.jpg

小袋は赤と白・・・わかりやすいです。
森永 練乳ケーキ_e0114588_1055962.jpg

スポンジはフワフワ、クリームはちょい固め。
もっともっと、こってりとした濃厚な甘さを想像していたのですが
アッサリサッパリ系でうまうまっ! 何個でも食べられそう♪(キケンだわ)
クリームは真っ白です。 好きかも☆

278円でGET、手軽なおやつにオススメです。
by pontanomimi | 2007-11-29 10:10 | 洋菓子 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2007-11-29 13:30
わ、わ、甘そうで、美味しそうですね~♪
森永ってミルクキャラメルのクッキーもありましたよね?
牛さんの目つき「うっふん♥」っていう感じ~?(笑
Commented by aki-to-chip at 2007-11-29 21:11
練乳大好きなんです!
やりませんが^^;チューブに口をつけて チューチュー吸いたいくらい好き~♪
これは美味しそうですねぇ
見つけ出して食べたいです♪
Commented by pontanomimi at 2007-11-30 16:01
genova様
「うっふん」ですよ~(笑)
そんなに甘くないので2~3個はあっという間なのです。
そこらへんが非常にデンジャラスなのです。
Commented by pontanomimi at 2007-11-30 16:04
aki-to-chip様
や、ここだけの話ですが独身の一人暮らしの時チューブで****やりました(懺悔)
あっさりとした優しい風味でオススメです。
<< 日清 ミルクシーフードヌードル 小田急 4000形 >>