人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明治 リッチ抹茶チョコレート
スーパーのチョコレートの棚の中で燦然と輝いてました。
明治 リッチ抹茶チョコレート_e0114588_1833543.jpg

この緑のキンキンキラキラ♪
隣にイチゴでピンクのキンキンキラキラ♪
わ~クリスマスみた~い(>▽<) 目立ってました(笑)
抹茶のほうが好きなので迷わず抹茶・138円をGET!
明治 リッチ抹茶チョコレート_e0114588_18361292.jpg

明治 リッチ抹茶チョコレート_e0114588_1837683.jpg

おおお~抹茶色ww
茶葉は練りこまれてはないようです。
明治 リッチ抹茶チョコレート_e0114588_18381173.jpg

濃厚です、お抹茶です、うまーーーっ うまうまっ!
石臼挽き一番摘み抹茶を55%使用だそうで、さすがの濃厚さです。
甘さもほんのりでオススメです。
お抹茶好きさんには是非っ!
by pontanomimi | 2007-11-22 18:41 | 洋菓子 | Comments(6)
Commented by genova1991 at 2007-11-22 19:19
へぇ~へぇ~へぇ~!!!
こんなMeijiがあるのですか!
Meijiさんは茶色のチョコ色しかないと思っていました。
う~む、、、イメージが崩れる~(爆
ピンクのイチゴちゃんも見たいです!
Commented by koneko2y at 2007-11-22 23:27
あッ!これ見た!
味の紹介があったので、抹茶の
誘惑に負け又買ってしまいそうです。
Commented by pontanomimi at 2007-11-23 13:50
genova様
イチゴはお派手でございましたわよ~。きらきら~☆
このお値段にしてはちゃんと抹茶味でオススメです。
Commented by pontanomimi at 2007-11-23 13:53
koneko様
ご覧になりましたか~目立ってましたよね~(笑)
チョコ系のスーパー棚はやっぱり茶色とかが多いので
きらきらと華やいでいましたよね(ここだけ・・・)
うまうまなのであっという間に一枚食べてしまいそうなので要注意です(汗)
Commented by HIRO at 2007-12-22 00:31 x
もう、びっくり、抹茶チョコレートとは、チョコレートが好きなのでスーパーなどコーナーを一段ずつ眺めていますが、どこにでもあるのでしょうか、抹茶の苦味とチョコの甘い味がマッチしていると思います。
ああ、食べてみた~いよ~
Commented by pontanomimi at 2007-12-22 20:28
HIRO様
まだ売っている所と、もう売っていない所があると思いますよ。
期間限定や数量限定なチョコもありますので、発見したら速攻で購入をオススメします。
<< 宮永岳彦記念美術館 マクドナルド ハッピーセット ... >>