人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニストップ さつまいもモンブランパフェ
とてもステキなブログ「美味しいちっぷっぷ」のaki様から
ミニストップの新パフェがイケるとの情報です♪ 食べてきました。
ミニストップ さつまいもモンブランパフェ_e0114588_16441197.jpg

お~これが~!
残念?ながら「芋パフェ」とは呼んでくれなかったのですが
(期待していたのに・・・)
うまうまっっ!!
ミニストップ さつまいもモンブランパフェ_e0114588_16455670.jpg

なかなか堂々としたお姿♪
ミニストップ さつまいもモンブランパフェ_e0114588_16462793.jpg

このさつまいもケーキの部分が温かいんです。
でも本当は冷めているのでしょうか?
温かいケーキとクリーミーソフトがからまって、うまーーーっ!
冷めているより温かいほうがうまうま~(>▽<)
芋パフェではなかったけどレジのお姉さんグッジョブ!!
まぜまぜすると、うまうま倍増です~♪
by pontanomimi | 2007-11-19 16:53 | コンビニ | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2007-11-19 17:04
温かいさつま芋とソフトというのは美味しそうですねぇ~♪
こちらのミニストップはなかなか良いお仕事をされているみたい。
「芋パフェのお客様~♪」って、呼ばれなかったのでしょう?(爆
私も食べてみたいです。中華街まで行くのかな???--;
もっと近くにあるといいのに、コマッタ。
Commented by pontanomimi at 2007-11-19 17:35
genova様
正しいレシピが温かいのか冷たいのかは不明ですが
私は温かいほうをプッシュします~(>▽<)
「芋パフェ」なんてこれからだってナカナカ呼ばれないと思うんですよ~どうだろう。
「芋」と呼ばれにもう一回行こうかな(爆)
Commented by aki-to-chip at 2007-11-19 20:54
くぅぅ~^^;
私だけですか~ いもは~ あひゃひゃ
でもポンタさん ↓でドラゴンの方~って呼ばれてる(笑)
そっちのがカッコイイなぁ
あったかいお芋良いかも~ 私もそちらで食べたいです。
私のはひんやりしてました~
Commented by pontanomimi at 2007-11-20 17:14
aki様
や~貴重な体験をされたと思いますよ~。
ドラゴンも貴重でしたよ、なぜなら次のお客様からはちゃんとフルネームで呼んでましたから。
さつまいもはどっちが正しいレシピなんでしょうね。
どっちもOKなんでしょうね。
<< マクドナルド ハッピーセット ... ケンタッキー ドラゴンツイスター >>