人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不二家 LOOK ハニー・ア・ラ・モード
大好きなLOOKの新バージョン♪
ハニー・ア・ラ・モード
不二家 LOOK ハニー・ア・ラ・モード_e0114588_2151157.jpg

アカシア蜂蜜を使っているようです。
不二家 LOOK ハニー・ア・ラ・モード_e0114588_216736.jpg

おおおお~期待大ですよね~☆
不二家 LOOK ハニー・ア・ラ・モード_e0114588_2165929.jpg

ちゃ~んとハニー部分とクリーム部分が分かれています。
ハニー部分は透き通っています~(>▽<)
左から
レモン ラズベリー アップル ローズ

うまうまです。
しっかり蜂蜜の味がしてて、でもクリームと喧嘩しません。
絶妙バランスとでも言うのでしょうか。
アップルはちょっとはっきりしないカンジでしたが無問題。

120円でGET。
次は何味か楽しみ~♪
不二家もいろいろ叩かれたけど少しずつ頑張っているようです。
赤福もしっかり反省して(重要!)頑張ってほしいです。
や、実は赤福好きなんです。
あの上品な甘さとモチモチ感がたまりません。
by pontanomimi | 2007-10-26 21:15 | コンビニ | Comments(8)
Commented by sonic at 2007-10-26 23:34 x
う〜んおいしそう!
寒くなるとチョコレートがおいしいですねー。
Commented by む~さん at 2007-10-27 08:07 x
甘いもんは大好きですが、こっち方面の知識はまるでありません。超初歩的疑問ですが、この『ルック・ハニーアラモード』って、四種全部入ってるんですか?
Commented by genova1991 at 2007-10-27 11:36
ルックは不二家の定番チョコですが、色々種類があるのでしょうか?蜂蜜入りというのが魅力的ですよね~♪
そうだ、、昔のルックにはパイナップル味があるのが珍しかったのを思い出しました。今時はローズとかラズベリーなどお洒落ですね^^
Commented by pontanomimi at 2007-10-28 08:30
sonic様
ノーマルバージョンとは違ったお味でオススメですよ。
同感です!チョコレート好きです~。
Commented by pontanomimi at 2007-10-28 08:34
む~さん様
ハイ、4種類入ってます。「ルック」はどのバージョンも4種類の味が入って1箱というのが一般的です。
お安くていろいろな味が楽しめてファンなんです~♪
Commented by pontanomimi at 2007-10-28 08:37
genova様
ノーマルバージョンルックはつい最近パイナップル味からキャラメル味に変更になってしまいました。イチゴ味とかは健在です。
パイナップル味は超定番ですのでまた復活すると思いますが、ちょっとサミシイで~す。
Commented by genova1991 at 2007-10-28 10:56
え”!
パイナップルが引退ですか?
ルックチョコというとパイナップル味だったのに~~
経営陣は間違っているぅ~!(叫ぶ
Commented by pontanomimi at 2007-10-30 14:20
genova様
ご安心ください。すぐに復活すると思いますよ。
私もパイナップル味はイチオシです。
バナナとかメロンとか結構ころころ変わってます。
<< シベリア ポーション >>