人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーストキッチン モンブランココアフロート
ファーストキッチンの秋の新商品・モンブランココアフロートを飲みました。
ファーストキッチン モンブランココアフロート_e0114588_192396.jpg

ロングスプーンは何も言わなくてもつけてくれます、わ~い♪
アイスココアにソフトクリームにマロンクリームという女子的にハズせないアイテムです。
ファーストキッチン モンブランココアフロート_e0114588_1935467.jpg

ソフトクリームうまうまっ!
思っていた以上にミルキーで甘~い♪
マロンクリームは栗のツブツブがうまうまで、このままガッツリいきたいくらいです。
アイスココアがそんなに甘くないので、これでバランスGOODです~。
別々に食べてもうまうまだけど
混ぜるとうまーーっ!
クリーミーなマロン風味のココアってカンジ(>▽<)
動くと暑い日のおやつにいかがでしょう。
300円で期間限定っぽいです。
by pontanomimi | 2007-10-11 19:08 | ファストフード | Comments(6)
Commented by genova1991 at 2007-10-11 19:14
うう・・・
美味しそうですね・・・・
マロンクリームが秋してますよね~
昨日今日と食べすぎなので、見るだけで我慢します。
でも、美味しそう~(未練たっぷり・・・・^^;
Commented by pontanomimi at 2007-10-11 19:40
genova様
秋はダイエットには不向きな季節ですよね。これはちょっとカロリーが高めだと思われます。まだまだ絶賛販売中ですのでちょっぴりおヤセになった時に「ご褒美」感覚で いかがでしょう。
Commented by koneko2y at 2007-10-11 20:57
いつも甘くて美味しいものを教えて下さって嬉しいですが、
pontanomimiさん、大丈夫ですか?
きっと、スマートでスタイル抜群のpontanomimiさんなのでしょうね。
Commented by のり at 2007-10-11 21:34 x
うぁ、おいしそう!!!!!
モンブラン大好きの私としては!!!!
Commented by pontanomimi at 2007-10-12 15:31
koneko様
食いしん坊なんですよ(笑)
お陰様で夏の健康診断では体重も血圧・コレステロール値も標準でした。
スタイルは無視してます(笑) ビア樽に近いです。
すっかり「おばさん体形」ですが体重も標準内であれば、それでよいと自分に言い聞かせています(爆)
Commented by pontanomimi at 2007-10-12 15:33
のり様
秋にモンブランをはじめ栗系はハズせませんよね~。
私もモンブランは大好きです。初めて買うケーキ屋さんでは必ずモンブランとショートケーキとチーズケーキを買っていますよ~。
<< キットカット キャラメル味 ケンタッキー 香り揚げチキンサンド >>