人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンク・ミニワン かぼちゃもっち
ドンク・ミニワンの行列をスルーして帰宅した後に
genova様のブログで大変なうまうま商品だったと知って
リベンジの行列に並びました。
ドンク・ミニワン かぼちゃもっち_e0114588_2146537.jpg

ややや、いつの間にこんなカワイイ紙袋になったのでしょう。
ドンク・ミニワン かぼちゃもっち_e0114588_21471697.jpg

かぼちゃもっち
ころころしててラブリ~(>▽<)
ドンク・ミニワン かぼちゃもっち_e0114588_21504128.jpg

かぼちゃが見えます。
生地も黄色でちゃんと練り込まれているのがGOOD!!
もちもちでうまうまです! 止まりません!
やめられない、とまらない、危険なほど(笑)のうまうまです。
9月の限定品らしいですよ!
by pontanomimi | 2007-09-13 21:53 | パン | Comments(4)
Commented by aki-to-chip at 2007-09-13 21:59
私もジェノバさんのところでみて食べたい~♪と思ったひとりです(笑)
でもまだ買いに行ってません・・・^^;
すごく美味しそう~ この断面のかぼちゃ色~ 美味しそう。
もっちもちなんですよね~ あ~食べたい!
Commented by pontanomimi at 2007-09-13 22:11
aki-to-chip様
そうそう!genova様のブログ~♪も~食べたかったですよぅ。
この黄色がカワイイんです~。
もちもちですよ~aki様も早く食べてみてくださ~い。
Commented by genova1991 at 2007-09-13 22:35
あ〜ん!美味しそう!
かぼちゃもっち なのですか〜(爆
似て非なる名前を書きましたわ〜(*_*)ゴメンネ ミニワン(笑
イラストの袋が可愛いですね(^-^)以前は違ったのですか?新参者なので知らないのです。
それにしても、かぼちゃもっち、止まりませんよね。危険〜(笑
Commented by pontanomimi at 2007-09-14 15:52
genova様
かぼちゃっちのがかわいいですよね(爆)
ミニワンの袋は以前はドンクの袋でした。たぶん暫定的だったのでしょうね。
本当に止まりませんよ~、また並ばなくっちゃ!
<< 東京国立近代美術館 平山郁夫展 パンのカンヅメ  青りんご味 >>