人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活のエヴァ缶
もうすぐ公開の「エヴァンゲリオン新劇場版:序」を記念して
UCCコーヒーがエヴァ仕様の缶を3期間に分けて発売中です。
復活のエヴァ缶_e0114588_2028785.jpg

第一弾
綾波とゲンドウ&リツコ
復活のエヴァ缶_e0114588_202979.jpg

第二弾
アスカとカジさん&ミサトさん
中身はあのUCCミルクコーヒーです。甘~いです。
復活のエヴァ缶_e0114588_20304846.jpg

綾波の言葉は不思議な魅力がありましたね。
復活のエヴァ缶_e0114588_20312946.jpg

アスカぁぁぁ! 
強がっているけど、本当は普通の傷つきやすい女の子なんだよね。大好き!

さ~てこうなると第三弾のトリを飾るのは初号機とシンジ君? カヲル君は~?
カヲル君を登場させて欲しいです~。
新劇場版は観に行かないだろうなぁと思います。
だってねぇ・・・今までのがすごすぎて・・・ねぇ?
by pontanomimi | 2007-08-22 20:37 | コンビニ | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2007-08-23 21:53
缶コーヒーは飲みませんが、このイラストの缶が欲しいです。
飾っておくために見かけたら買っちゃうかも・・・です。
Commented by pontanomimi at 2007-08-24 21:02
koneko様
カワイイんですけど・・・甘いですよ。久しぶりに飲んで、その甘さに驚愕しました。こんなに甘かったんかい!(笑)一度お試しください。
<< 板橋地蔵尊大祭 展示保存のロマンスカー >>