人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不二家 LOOK エキゾチック・ア・ラ・モード
LOOKの新作♪ エキゾチック・ア・ラ・モード
不二家 LOOK エキゾチック・ア・ラ・モード_e0114588_8344240.jpg

不二家 LOOK エキゾチック・ア・ラ・モード_e0114588_835531.jpg

パッケージからエキゾチック
不二家 LOOK エキゾチック・ア・ラ・モード_e0114588_8372444.jpg

南国なムード満点なラインナップです。
不二家 LOOK エキゾチック・ア・ラ・モード_e0114588_838108.jpg

左からマンゴー パションフルーツ グァバ ライチ

やはりマンゴーがうまうまっス。濃厚なマンゴー味とチョコが合ってます。
パションは酸っぱい~。
グアバはトロピカル!ってカンジでした。
ライチは風味がする程度でチョコ味のが勝っていました。

本当はもう少しお高いみたいですが
スーパーで100円でGETできました。
主婦の味方ですね♪
by pontanomimi | 2007-08-07 08:43 | 洋菓子 | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2007-08-07 14:00
おっ!!  エキゾチック・ア・ラ・モード!!
今回は私の方が早かったかな?
随分前に買ったけど、冷蔵庫に入れたまんまだったことを
思い出しました。色んな新製品を買っただけで安心してしまい、
いつしか冷蔵庫はお菓子置き場になっています。
今、取り出してきたので、マンゴーからいただきます。
Commented by pontanomimi at 2007-08-08 21:02
koneko様
この時期チョコレートは冷やして食べるとうまうまですよね。
やっぱりマンゴーからイキましたか~、私もです。
koneko様宅のお菓子置き場、見てみたいです。うまうまお菓子がたくさんありそうです~。
Commented by む~さん at 2007-08-09 05:20 x
えっ!MIXタイプなんですか!近所のスーパーで探してみましょう。不二家・・・・近所にもショップがあります。無数の不二家ファンのため、沢山の不二家ショップのため、会社はマジメに頑張って欲しいです。
Commented by pontanomimi at 2007-08-09 20:03
む~さん様
私も不二家は好きです~。でもあの騒動があって、ぽんたの町からは撤退してしまったんですよ。本当に残念です。
LOOKはいくつかのバージョンがありますが、やっぱり基本のノーマルタイプが一番かなと思います。
<< 「そうだ 京都 行こう」2007夏 「和菓子 菜の花」の箱根バウム... >>