人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロマンスカー50周年記念ビール
ロマンスカー50周年のイベントの一つ
記念ビールです!
ロマンスカー50周年記念ビール_e0114588_22502129.jpg

新型ロマンスカーがど~ん★
ロマンスカー50周年記念ビール_e0114588_22515599.jpg

歴代ロマンスカーも勢ぞろいです。
ロマンスカー50周年記念ビール_e0114588_22524971.jpg

このグレーとオレンジのロマンスカー達は駅の通過の時とか
電車に向かって手を振ると「ピンポンパンポ~ン」って
警笛?を鳴らしてくれたんですよ。
今は最新型のVSEが駅を出発する時ぐらいしか鳴らしてくれません。
ロマンスカー50周年記念ビール_e0114588_225715.jpg

ロマンスカー仕様のビールも
お味は普通のビールってことで、ご馳走様でした♪
by pontanomimi | 2007-07-27 22:58 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by む~さん at 2007-07-28 14:09 x

ロマンスカービーム、私は発売日の6月30日にわざわざ玉川学園前駅まで行って半ダース買って来ました。空き缶は、私の目の前で『ペン立て』になっています。記念CDも買っちゃいました。

■ ぽんた様: 今日の更新で『1959年の両国駅』を出しておきました。ご覧下さい。
Commented by pontanomimi at 2007-07-28 21:00
む~さん様
また来てくださってのですね、嬉しいです。ありがとうございます。
私も買っちゃいましたよ~ロマンスカーに乾杯なのです。
ペン立てですか~私はただ飾ってあるだけです~。
<< 札幌ら~めん缶GETだぜ! アサガオが咲きました! >>