人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松田山ふるさと鉄道
ハーブガーデンは松田町西平畑公園の一画にあります。
この公園には大人もOKな豆汽車があるんですよ~♪
鉄道好きのぽんたが見逃すわけありません! 乗ってきました!
松田山ふるさと鉄道_e0114588_2047572.jpg

小田急線の、その名も嬉し恥ずかしロマンスカー型です。 リアル~vv
土日や夏休みなどはSL型も登場するようです。
跨いで座って乗るタイプで、大人は12人まで乗れます。

「出発進行~」 ぷるるるるるる♪   おじちゃんが合図します。
おおおお、リアル~!

松田山ふるさと鉄道_e0114588_2053982.jpg

この季節はアジサイですが、春は桜の中を走るそうです、いいなぁ~。
森の中をゆっくり走ってくれます。
松田山ふるさと鉄道_e0114588_2055535.jpg

鉄橋です。 鉄橋って意味もなくワクワクしませんか?
前に座ってるおばちゃんが森の中にきのこを発見したようで
教えてくれるのですがサッパリわかりませんでした、ごめん、おばちゃん。
松田山ふるさと鉄道_e0114588_20575159.jpg

スイッチバックですよっ!
コレを2回ほど利用しながら、登って降りてきます。
全行程約25分、や~楽しかった! 今度はSLに乗るぞぉ!
by pontanomimi | 2007-06-21 21:00 | 鉄道 | Comments(0)
<< 松田山ハーブガーデンレストラン  松田山ハーブガーデン ラベンダー >>