人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小田原城址公園  アジサイ
小田原城に花菖蒲を見に行った時に早咲きのアジサイが満開でした。
小田原城址公園  アジサイ_e0114588_21595540.jpg

大好きな空色です~キレイ~!!
空が好きなんです。 時々ぼ~っと空を見ているときがあります。
小田原城址公園  アジサイ_e0114588_2222449.jpg

ここだけ満開vv 日当たりがいいのかな?
上のほうに見えるのは小田原城の城壁です。
小田原城址公園  アジサイ_e0114588_225228.jpg

古い石垣とアジサイ・・・ぽぉ~っとしばらく見つめてしまいました。
空の青とアジサイの青・・・来てよかったです。

花言葉は「移り気」「高慢」「無情」
そーゆーイメージの花じゃないのになぁ。
by pontanomimi | 2007-06-08 22:08 | | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2007-06-09 22:28
私も今日、沢山の紫陽花を見て着ました。
時に気に入った初めて見た紫陽花を今日はアップしました。
これからしばらく、紫陽花の虜になりそうですね。
青い紫陽花も写してきましたよ~。
Commented by pontanomimi at 2007-06-10 21:02
koneko様
はい、アジサイの季節に突入しましたよね!私も撮りまっせ~♪
珍しいアジサイですか? すぐに見に行きま~す!
<< カフェ マウカメドウズ 小田原城址公園 花菖蒲園 >>