人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリーマートの白玉宇治抹茶パフェ
ファミリーマートのカップデザート白玉宇治抹茶パフェ。
大好きな「美味しいちっぷっぷ」様で紹介されててもぉ~ぽんたも食べたくて。
でも売り切れていたりで、やっとGETできました。
ファミリーマートの白玉宇治抹茶パフェ_e0114588_16323033.jpg

おぉぉぉ~名札シールもフタも、もどかしい! 早く食べたいのに~!
ファミリーマートの白玉宇治抹茶パフェ_e0114588_16341996.jpg

この瞬間を待っていました。
アンコに生クリームに栗に白玉に抹茶・・・女子の好物ばかりです。
ノーマルと抹茶の白玉はモチモチ、アンコと生クリームはサッパリ系でうまうまです!
抹茶ムースと黒蜜寒天もうまうまです、師匠!(誰?)
ファミリーマートの白玉宇治抹茶パフェ_e0114588_16385916.jpg

下方の黒蜜寒天だけ食べても美味しいです。 もっと多くてもよかったかもvvv

コンビニのカップデザート・・・侮れませんっ!
by pontanomimi | 2007-05-09 16:41 | コンビニ | Comments(2)
Commented by aki-to-chip at 2007-05-09 21:17
わ~♪
すっごく美味しそうに撮れていますね♪
ポンタさんが 召し上がることができて 私も嬉しいです。
ほんとこれ美味しいですよね~
定番商品になって欲しいです。コンビニの世界って入れ替わりが激しいから なくならないうちに あと何回か食べたいです、コレ。
黒蜜寒天、最高ですよね~♪
文中紹介ありがとうございます^^。TBさせてくださいね^^
Commented by pontanomimi at 2007-05-10 21:45
aki-to-chip様
はいっやっと食べる事ができました。美味しかったです!
こんなに美味しいのに、いつかはなくなっちゃうんですかねぇ?私もまた見つけたら即GETしておきます。
TB・・・すみません、よく解らなかったです。勉強します。
<< ヒルトン小田原 イタリアンラン... シランが咲きました! >>