ベルベのお菓子とパン
ぽんたオススメのお店です。
e0114588_14101000.jpg
ベルベ 愛甲石田店
小田急線・愛甲石田駅のホームから見えます。
お菓子もパンもオススメなのです。
e0114588_14103143.jpg
スイートポテト (量り売り)
e0114588_14104173.jpg
お芋とバターと卵黄と砂糖のみ使用です。
底にはお芋の皮。
香ばしくてお芋の甘さ全開で
バターたっぷりの超絶うまうまなのです。
e0114588_14115302.jpg
べルルンクッキーピスタチオ・110円。
この熊ちゃんの名前がベルルンです。
e0114588_14105794.jpg
泉の森のマドレーヌ・183円。
『泉の森』とは
本店がある神奈川県大和市にある公園の名前です。
e0114588_14113554.jpg
焼きドーナツ レモン・154円。
サッパリと食べられちゃうのです。
レモンピールがごろごろ♪
e0114588_14111383.jpg
クルミとお芋パン ・ 173円。
中にはお芋餡がつまってます。
パン生地にクルミが隠れてて
香ばしくってうまうま!
e0114588_14112280.jpg
シナモンロール・195円。
たーっぷりのアイシングがウレシイ!
どれもうまうまです。
ケーキもたくさんあるのですが
不器用な慌て者なので美しく持ち帰る自信がありません。
朝とお昼には行列ができる人気店です。



[PR]
by pontanomimi | 2017-10-13 14:33 | 洋菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/26107921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2017-10-13 22:40
クルミとお芋パンが食べたいです。
サツマイモやイモ、クリが入っているパン、
今の時期美味しいですよね。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-10-13 22:49
ベルベのスイートポテト、聞いたことあります!
そして、お写真とってもおいしそうです!!
量り売りって、いいですよね。
シナモンロールも、真っ白なくらいグレーズなのが最高ですー。
Commented by pontanomimi at 2017-10-16 15:44
> koneko3y様
こんにちは。
クルミとお芋のパンは大プッシュです!
カリカリほこほこふわふわ・・・なのです!
優しいお値段も気に入ってます。
Commented by pontanomimi at 2017-10-16 15:51
> ayuminnie1127様
こんにちは。
聞いたことありますか?
神奈川県では有名ですが・・・。
本物(?)の量り売りではなく
スタッフさんが適当にスライスしたのをパックで売っています。
1切れだったり、3切だったり、端っこだったり。
大きさもいろいろです。
そこから選びます。
端っこが香ばしくて好きなのですが、いつもないのです。

シナモンロールの砂糖部分は真っ白がいいですよね!!
<< アカオハーブ&ローズガーデン 愛甲石田駅ホーム柵実証実験 >>