クイニーアマン アップルシナモン
ローソンで発見☆
e0114588_07071305.jpg
クイニーアマン アップルシナモン・130円。
涼しくなると、こーゆーのが
食べたくなります!
e0114588_07072466.jpg
テカテカ光るキャラメリゼ。
いいじゃん♪ いいじゃん♪
e0114588_07073467.jpg
シナモンをまとった甘煮りんごが、意外とどっさり。
うま~! うまうまっっ!
キャラメリゼはカリカリです。
アップルシナモンは甘いけど大人風味で
シナモンバッチリです。
ほんのり塩気のあるクイニーアマンが
それらをより引き立ててます!
秋のおやつにいいですね!
リピ決定かも~♪

 


[PR]
by pontanomimi | 2017-09-06 07:27 | コンビニ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/26028660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayuminnie1127 at 2017-09-06 19:01
これは間違いないやつですね!
クイニーアマンだけでもおいしいのが、アップルシナモンなんて。
食べたくなります!
Commented by koneko3y at 2017-09-06 21:09
写真を撮りに電車で出かけると、たいていの駅の構内には
パン屋さんのお店があります。夫もパン好きなので、帰りに
何種類かのパンを買って帰ることが多かったのです。
今は、おやつにパンを食べてもご飯も普通に食べるので、
これは食べすぎだと、滅多に買わなくなりました。
でも、美味しそうですね。
Commented by pontanomimi at 2017-09-13 17:02
> ayuminnie1127様
こんにちは。
レジに行くと、このコが光ってました(笑)
ジューシィーでした。
お値段も優しいのでオススメします。
Commented by pontanomimi at 2017-09-13 17:06
> koneko3y様
こんにちは。
パン屋さんの香ばしい香りは
ついつい引かれてしまいますよね。
私もパンが大好きなので、わかります!わかります!
秋は魅力的なパンやお菓子が多すぎますよね~。
<< 湘南クッキー チョコミント蒸しケーキ >>