マンゴーのロールケーキ
ローソンで発見!
e0114588_16551585.jpg
マンゴーのロールケーキ ・350円。
『アイスモンスター』という台湾のかき氷屋さんプロデュース。
ぜんぜん知らないのですが
マンゴーのかき氷が人気みたいです。
e0114588_16552746.jpg
大流行の一巻きタイプのロールケーキです。
マンゴーホイップ
マンゴーダイス
マンゴーソース
ココナツ風味パンナコッタ
うまーーっっ! うまうまっ!
うねうねマンゴーホイップの下も
マンゴーホイップがどっさりです。
マンゴースポンジ、ふわふわでうまっっ!
マンゴーを堪能できるロールケーキだと思います。
マンゴーの味が濃いので
ココナツ風味だというパンナコッタは
ミルクプリンのようでした。
期間限定みたいです。
暑い日のおやつにオススメです。


[PR]
by pontanomimi | 2017-07-27 17:07 | コンビニ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pontanikki.exblog.jp/tb/25941787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko3y at 2017-07-27 21:45
美味しそうですね。
生のマンゴーはほとんど買いませんが、
ドライマンゴーは時々買います。
無糖のヨーグルトにそのドライマンゴーを埋め込んでおくと
次の日には程よい柔らかさになり、ヨーグルトも
美味しく食べられます。最近のお気に入りです。
Commented by pontanomimi at 2017-08-12 20:48
> koneko3y様
こんばんは。
うねうねのマンゴーホイップがうまうまでした!
ヨーグルトにマンゴー、絶対にうまうまですよね!
今度試してみます
<< 夏のコミックマーケット 2017 信州ジビエプレート >>